衝動 - ボスとシーナとふらふらふらっと

衝動

1月末あたりのコト



雑誌をあまり買わなくなって久しい今日このごろ・・


月刊誌を定期的に買うコトはなく、本屋でパラパラと内容をチェックして気に入ったものを買う程度



が、暇つぶしに寄った本屋で、表紙に釣られておもわず買ってしまった
DSC007464 (1)


む~ん、まんまと狙い撃ちされた感じですな


やっぱ、FZ400Rがカッコイイ・・イチバンやな・・・いま見ても美しい・・・


しかし、もうFZが発売されてから30年以上も経ってしまったのか~と、しみじみ


いやー懐かしいですネ


というか・・ガレージで長~い冬眠中なのだった


早く復活させないと!ッて思いが、少しだけ湧きました


急がないと、残り時間も少ないですからねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、あの身ぐるみ剥がれたやつ、FZでしたっけ~
室内保管だから状態は大丈夫でしょうけど、私もFZは好きでした。
このころのYAMAHAって、独特のひゅ~んて高周波が聞こえていたと思うのですが、あれが好きでした。
貴重な車両ですよね、大事にしてあげてください(^^)v

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
そーなんです、身ぐるみ剥がされてたのはFZなんです
やはり、眠らせたままだと室内保管でもイロイロ熟成されてしまうんですよねー
ひゅ~んはたぶんFZRのコトでしょうね
FZ400R(80年代のバイク全般ですが・・)はチカゴロ路上でまったく見なくなったのがサビシイです
バイクが乗れなくなる前に一度でいいから車検をとりたいです

No title

昭和の車は美しい・・・
ただ純粋にいい物づくりに突っ走ったあの時代に戻りたいデスw

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
ココロのやすらぎのために、やはり昭和のバイクを1台飼われたほうが良いのでは?(笑)
昭和の頃は発展途上で、モノづくりは常に全力だったのでしょうねぇ
イマドキのバイクも魅力的ですけど、
『刷り込み』なんでしょーか、若いころ雑誌見て夢中になったバイクは今でもココロ惹かれますねー
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター