クサレエン - ボスとシーナとふらふらふらっと

クサレエン

15日(日曜日)のコト




イイ天気な日曜日


絶好の雪山サンポ日和ですが、この日はプチ里帰りする予定の日


ちょうど、川崎市在住のチョコラブダイキチも里帰り中なので、待ち合わせして接触するコトに


待ち合わせの時間に余裕あったので、チョット寄り道


能登へ外浦まわりで行くとき、いつも横目で眺めてる高爪山の登山口を偵察デス


高爪山は能登富士と呼ばれるキレイなカタチのお山


341mと小さな山だけど、ホボ地元という場所にある『富士』なので、一度は登っておきたいですな


で、登山口へ
DSC007684 (1)


登山者用の杖?が用意されてます


まだ青い竹なので、ちょいちょいリニューアルされてるのでしょーね


しかし、思いのほかクルマで登れちゃうコトに驚く


もっと下に登山口あるのかと思ってた


近くには新しい道が造られてるもよう
DSC007686 (1)


少しだけ歩いてみる
DSC007688 (1)


よく手入れされてそうな登山道です


案内板には山頂まで420mと
DSC007687 (1)


なんてお手軽な距離


今からでもテッペンまで行って来れそうやな・・


なんて思ってたら、予定より早く待ち合わせ場所に来いメールがきて断念する


で、ひさしぶりのダイキチと
DSC007689 (1)


あいかわらずの、絡みつくダイキチと逃げまわるボスの関係


ボス、たまには反撃するけど、あきらめるのが早い平和主義なヤツ
DSC007692 (1)


で、ダイキチはいつまでたっても、あきらめるコトを知らないシツコイ納豆男・・
DSC007694 (1)


ボスにとっては迷惑かもしれないけど、


ふだん他のワンコと絡むことの無いボスに、これだけ熱心に絡みついてくれるダイキチはありがたい存在デス
DSC007696 (1)


たまにしか会えないケド、いつまでも元気でいてもらいたいデスネ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター