大海の一滴 - ボスとシーナとふらふらふらっと

大海の一滴


ほのかに春を感じる今日このごろ・・


そろそろバイクを冬眠から目覚めさせないといけませんねぇ・・


まずはオイル交換しないとね


と、思ってるアナタに耳ヨリな情報を・・


もちゅ~るさんがバイク屋さんと結託してタイアップしてキャンペーンをやってますよー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



イッパイ距離を走る方は、楽しめるんじゃないでしょーか


上位を狙えなくても、参加賞もあるようです


最寄りのもちゅ~るオイル取扱店(バイク屋さん)へ


まぁ、ココみてるバイク乗りの方は超ウルトラ極わずかだとは思いますが・・


オマケに北陸限定だし・・


しかし、『千里の道も一歩から』というコトで?ささやくように流布しときます


そーゆー自分はセルフサービスなので参加しませんけどね・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ〜〜、今日オイル交換しちゃった。
でも北陸限定なんですね。
間先でもやらないかなぁ(*^_^*)

Kachi//

No title

アタシもセルフでござる。。。。
ぼちぼち準備はじめないとな~

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
北陸限定なのは春がくるのに地域差があるからなのと、コチラの担当者さんの企画だからですねー
良いアイデアですよね
Kachiさんぐらい走れたら、上位にランクされそうです

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
天気のイイ休日はけっこうバイク走ってるので、そろそろ準備しとかないといけませんねー
春はイロイロ出費がかさむので、趣味への投資?にためらいが出て、グズグズしてしまいます・・
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター