YDK - ボスとシーナとふらふらふらっと

YDK

14日(土曜日)のコト



能登へプチ里帰りの日


手土産にロールケーキを仕入れたあと、自分のお土産?に大根寿しとカクテキを買う


この大根寿しの店の看板リクガメ・・
DSC008156 (1)


なぜリクガメがいるのだろう?


急ぐ旅ではないので、一般道で能登へ


中間地点で寄り道する


ここでしか売ってない?個人的には超激ウマでお気に入りの『もみいか糀漬』をゲットする


飼い主の欲望も満たされたので、次はボスさんのために・・


ドッグランで息抜きデス
DSC008159 (1)


ま、ドッグランはボスにとって息抜きの場では無いですけどね


しかし、飼い主の謀略もむなしく、大きなワンコは1頭だけ・・


それも仕切られた隣りのランに・・


で、しばらく地味にラン内を歩きまわる


ランに来た意味ナシ・・


でもせっかくなので、少しアジってみる
DSC008161 (1)


おお、ビビリのボスさん、こーゆー人工的で立体的なのはダメかと思ってたけど、のれるねぇ


コレは予想外ですな
DSC008162 (1)


もしかして、やればできる子なのか~
DSC008163 (1)


ま、オヤツのチカラは必要ですけどね


それに集中力が続かないのは予想通り


なんてコトしてたら、隣で遊んでたハスキーちゃんがコッチへ来てくれた
DSC008164 (2)


まだ、2歳になってない若くて美しいハスキーちゃんです


せっかく来てくれたのに、ボスはいつものように逃げるだけ


あいかわらず相手が女の子でもゴールデンじゃないとダメなのね・・


そんなだから、そのうちハスキーちゃんに相手にされなくなる・・


それでも、気になるようで、離れたトコから三毛犬の様子をうかがってる
DSC008167 (1)


しばらく飼い主さんとランランしてたハスキーちゃんも帰ってしまい、再びランは貸し切りに
DSC008172 (1)


大型犬来ないかなぁとしばらく粘ったものの、あきらめてランをあとにする


里帰りを済ませて金沢に帰宅
DSC008175 (1)


実家に帰った時はいつも買ってくる地元産の干物


今回は初遭遇のブリカマの干物におどろく


美味しかったケド、ブリカマって干物にするのか・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?すんごく見覚えのあるドッグラン!!
あらら~ 私は次の日の午前中に行きましたよー
またまたニアミスしてますねー

ハスキーの美人さんはモモちゃん◎
ポチたま和倉温泉編にも出演していたベッピンさんです

k-ecoさんへ

k-ecoさん、こんばんは~
通りすがりにロンちゃんのナワバリを荒らしてました(笑)
イイ天気だったので、大型犬に期待してましたが当てが外れました
しかしハスキーは昔から憧れのワンコなのでウレシかったですが

そう、モモちゃん
飼い主さんが、モモとか、もんちゃ~んとか、もんた~とか呼んでたので、
むむ・・どれが本名?なんて思ってました・・
おお、ポチたま再チェックしなくてわっ
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター