おっきいわんこの会 - ボスとシーナとふらふらふらっと

おっきいわんこの会

26日(日曜日)のコト



この日は木場潟のドッグランで『おっきいわんこの会』が開催された日♪


ホントは5日だったけど雨天延期だった


で、満を持してこの日、晴天の下で開催~


ちょっと遅れて現着すると、すでにドッグランはにぎやかな雰囲気


で、ボスさんなかなかランへ近づかず・・・
DSC08780 (1)


ボスさん、ココには何度か見物に来てて、いつもストライキなので想定内デスガ


今回は苦手な小型犬いないので近づきやすいと思ったケド・・


3歩進んで2歩下がる的な進み具合で・・


オヤツのチカラと、助っ人スノウさんのおかげでなんとか、ランに入る


ランの中は予想以上にラブラドールがイッパイ~ ラブパラダイスです


わらわらと歓迎の儀式
DSC08785 (1)


みんな優しいワンコばかり


ボスはビビリっぱなしでしたが・・
DSC08788 (1)


でも、女の子チェックには行くんですけどね
DSC08791 (1)


アリーちゃんはマッタリモード
DSC08792 (1)

無礼にクンクンするボスをボソッとタシナメてくれてありがとう♪


大きいワンコはおっとりしてて優しいのが魅力
DSC08793 (1)


モフモフたまらん!
DSC08812 (1)


コチラは水場の管理人(犬)?
DSC08823 (1)

イイ天気で、白毛でも暑かったでしょーね
DSC08826 (1)


モフ系ワンコと違ってとても活動的なラブラドール達
DSC08795 (1)


ドタバタと楽しく走り回るラブたちも、ラブ使いのおねいさんの登場でピタリと集中~
DSC08807 (1)


さすが、歩く食欲ラブラドール・・・集中力がスバラシイ


他の犬種が寄ってきてないのもオモシロイ


集中してるラブちんはチビッコにシッポ掴まれても平気デス(笑)
DSC08805 (2)


なんとなく、黒毛どうしで楽しんでる風な状況・・
DSC08811 (1)


最初はビビリ全開だったボスも後半はイイ感じに
DSC08819 (1)

DSC08821 (1)


オシリをガッチリとガードしてたシッポもホノカに緩んでたし
DSC08815 (1)


波乱の集合写真も無事・・
showPicture (3)
                                                         写真提供はスノウ家

モフ系だけでパチリ(ホントはサモの集合写真にまぜてもらった)

                                                          写真提供はスノウ家


ボスさん、そんなに嫌がらなくてもいいのにねぇ・・隣りのサモエドさんに失礼ですよ・・・


遊び方を知らないボスを遊びに誘ってくれる黒ラブちゃん
showPicture (1)
                                                          写真提供はスノウ家

つれないボスでゴメンネ


それでも、ゴールデンひとスジだったボスも、チカゴロはラブ好きになってきてる(黒orチョコ)


見つめ合うふたり・・
showPicture (4)
                                                          写真提供はスノウ家


と、飼い主が楽しんだのはモチロン、ボスにも良い修行になったおっきいわんこの会でした


バニがボスだけだったのはザンネンだったケド、30頭ホドのおっきいわんこが集まったのはスバラシイ


ラブの次に多かったのがサモエドってのもビックリだった


企画してくれたスノウ家と参加されたみなさんに感謝デス


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっきいわんこ大集合だー
うらやましいです~
ジェイ君達も参加してたんですね
みんな楽しそう◎

k-ecoさんへ

k-ecoさん、こんばんは~
おや、ロンちゃんのお友達ワンコだったんですねぇ
ドコの誰かも知らないまま、モフモフと嬉しい時間を過ごしてしまいました
みんな穏やかなワンコ達でヨカッタです
遊び上手なラブ達はとても楽しそうでしたねー
ドサクサに紛れてボスも遊んでくれないかと期待しましたが、やっぱりふだん通りでした・・
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター