かえる - ボスとシーナとふらふらふらっと

かえる

28日(火曜日)のコト



4月28日はボスさんの誕生日でした


8歳になりました
DSC008880 (2)


毎度、特別なコトはしないけど、晩ゴハンだけは少し豪華に
DSC008887 (1)


飼い主でも食べることのない、国産牛のステーキ肉・・


やっぱいつものゴハンの時とは表情が違うねぇ


ふだん食べない肉でお腹こわさないか心配だったけど、大丈夫だった


時の流れは速いモノで、すっかりシニアなお年ごろ・・


知らない人の前では挙動不審のため?若くみられるけど、もう8歳・・


もうとっくに飼い主の歳を抜き去ってしまい、還暦みたいなもの?


しまった、赤いチャンチャンコ用意するの忘れてた


まだまだ飼い主のお遊びに付き合ってもらわなきゃならないので、ずっと元気でいてくださいな



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

ボス君 誕生日おめでとう

若い若いと思ってたけど みるきぃの1歳 お兄さんだったんですね

でも 8際には見えないわ

いっぱい 楽しいところへ連れてってもらってくださいね

ラリーパパさんへ

ラリーパパさん、こんばんは
ありがとうございます
ボスは、あいかわらずの小心者ぶりで行動からはシニアには見えないんですよねー
まあ、ココまできたらビビリのままでもいいから長生きしてもらいたいものデス

No title

ボス君 8歳おめでとー
これからも楽しくて面白い所に
バンバン連れてってもらってね~
犬連れ旅の記事楽しみにしてまーす
ちなみに国産牛のステーキ美味そうです◎

k-ecoさんへ

k-ecoさん、こんばんは
ありがとうございます
まだまだボスといろんなトコ行きたいですねー
無理はさせられないので、限界とダダこねの見極めをシッカリしないといけませんが
どんなに美味しそうな肉でも、ワンコはペロッとヒト呑みですからねぇ
ジックリ味わって食べてほしいものです・・
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター