ざいあくかん - ボスとシーナとふらふらふらっと

ざいあくかん

29日(水曜日)昭和の日のコト



世の中はすでにゴールデンウィークだった?


いい天気の休日


珍しく、誘われて3人ツーリングしてました
DSC008892 (2)


加賀方面からやって来るふたりと、金沢郊外で待ち合わせして時計回りの白山一周してきました


長いコト走ってないケド、定番のルートですね


気を使ってくれたようで、ゆったりペースのツーリング♪


イマドキのK1300Sをマジマジと観察させてもらった


速そっ


古いモデルではうさんくさかったABSも信頼性が向上してるらしい


電子デバイスもりもり


む~ん、油温計すら付いてないR1100S がすっかりクラシックバイクにみえますな・・



美味しいひつまぶしの店がある、というコトでお昼は白鳥でひつまぶしを食す♪


ちゃんとしたひつまぶしを食べるのは初めてだったり・・


美味しかった


しかし・・三方五湖ツーにつづいて、ウナギの昼ゴハン・・・(さらに三方ツーの前に実家へウナギ買ってって食ってる・・)


庶民としては贅沢すぎて後ろめたい気持ちに・・



道の駅九頭竜で3人での最後の休憩


さすが定番ルートなのでバイクがイッパイでにぎやかしい


K1300Sさんは、用事があるとのことで大野で離脱して高速へ


白峰を抜けて瀬女の道の駅で最後の休憩して帰路に


で、ふだんのお一人様のグダグダずるずるツーとは違って、明るいうちに帰宅~


なんだか健全な時間の帰宅にとまどいつつ、留守番してたボスと近くの水辺の公園へサンポに行く
DSC008895 (1)


ギリ明るいうちにボスと出かけられると、ちょっとだけ罪悪感が薄れる・・かな?
DSC008899 (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボスさんも8歳ですか。
確かにどんどん追い越されますよね。
拙宅のミラちゃんも今年13歳。
健康優良児だったのに、最近お咳がひどい。
お医者さんに診せたら、心音に雑音、心臓弁膜症だと言われてがっくり来ました。
残された時間は大切にしたいものです。

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、ど~もです
大きな病気やケガもなく元気に8歳はありがたいコトです
バーニーズらしい風格がぜんぜん出てこない8歳ですけど・・

ミラちゃんは心配ですねぇ
トイプーの13歳ならまだまだシニアの入り口みたいな感じかと
治療は難しいのかもしれませんが、病を手懐けて、ゆったりとシニアライフを過ごしてほしいデス
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター