おつとめ - ボスとシーナとふらふらふらっと

おつとめ

17日(日曜日)のコト




とてもイイ天気な日曜日


気温もほどよくバイク乗るにはピッタリ日和でしたが、


この日は朝から免許センターへ


運転免許の更新デス


晴れの日を免許の更新でツブしてしまうのはモッタイナイので、


天気悪い日を狙ってたけど、そんなウマクいかないものですねぇ


いつものコトですが、視力が心配


気休めにブルーベリー食べて、目薬でドーピングしてのぞむ


悪くなってるのは自覚してるのでドキドキ


しかし、前回もそうだったけど、今回も視力検査の担当者がオシリ会い♪


おかげで緊張感ナシ


で、なんとか合格~


朝、出遅れたので、イチバン混んでるタイミングだった気がする


待ち時間に、トラクターがブロロロ~と走るのどかな試験コースを眺める
DSC009102 (1)


そして30分のアリガタイ講習を受けて開放される



午後から、水辺の公園でボス散歩
DSC009104 (1)


サラリと散歩を済ませた後、ナニもわかってないボスさんが連れて行かれたのは動物病院


ワンコの春のオツトメである、ワクチン注射デス


いっしょに血液検査と後ろ脚にできたポッコリの検査して、フィラリアの薬ももらいます


ポッコリは、いちおう脂肪のカタマリのよう


でも、念のため経過観察するコトに


血液検査は、ウスウス予感はしてたけど肝臓の数値がヨロシクありません


で、肝臓の薬も追加・・
DSC009107 (1)


諭吉さんが集団家出デス・・・


欲しかったバイクウェアが楽勝で買えたな・・なんてコトを考えてはイケマセン


憧れの革の登山靴がこの手に・・なんてコトも考えてはイケマセン


ダメになってる釣り道具をイロイロ新調・・・


新しいパソコン・・・


テレビが・・・


クルマの消耗部品を・・・


ガレージの・・・


とか、いろんなコトが走馬灯のように頭を駆け巡っていてはイケマセン


最優先事項は揺るぎない・・ハズ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車検&ロンちゃん腫瘍事件で
私も諭吉さんが集団家出・・・
どこへも行けない 何も買えない
ムナシイ日々が続いております

No title

うちのおかま坊主も病気持ちでかなり使ってきましたが家族ですからね、お金に糸目はつけませぬw

k-ecoさんへ

k-ecoさん、こんばんは
ふふふ、ドコのお宅も同じですね
しかしコレばっかりは諭吉さんを静かに見送るしかないですねぇ
物欲のリバウンドが起こる未来が目に浮かびますな・・(笑)

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
できる限りのコトはしてあげたいモノですよね~
しかし、おかま坊主って・・(笑)
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター