ボスとひきこもる - ボスとシーナとふらふらふらっと

ボスとひきこもる

12日(日曜日)のコト




前の日に焼岳登山を楽しんだ結果・・


史上最強の筋肉痛に見舞われた・・・


運動不足の解消を狙っての山登りだったのに、より一層の運動不足を痛感するハメに・・


バイクで徘徊する計画だったのに、とてもそんな気にはなれず・・


朝からグッタリ、一日ボスとゴロゴロしてました
DSC009442 (1)


貴重な晴れの日曜日をムダにしてしまい自己嫌悪


夕方になって、やはりこのまま1日終わるのはマズいと思い、チカラ振り絞ってボスシャンプー
DSC009444 (1)


キビシイ戦いでした


ボスさん、抜け毛の季節なので、泡といっしょに流れ落ちた黒毛も大漁に


ボス毛皮も風通し良くなって、少しは涼しくなったコトでしょー


筋肉痛に耐えてシャンプーした飼い主も報われるわ・・


それにしても痛すぎなので、クスリのチカラを借りるべくドラッグストアへ
DSC009457 (1)


サロメチールを塗り塗り・・スースーするだけで気がまぎれる~


いや~、それよりなにより懐かしい香り♪


ついでに買ってきた漢方薬はお守りにしとく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの坊主は昨日白黒の柴犬にしましたw

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
おおっ、マルガリータですか
涼しげですが、恥ずかしそうにしてません?

No title

きっつい登山をした日は
タンパク質系をガッツリ食べとくと
わりと筋肉痛はマシになりますよ~
ま、こんなえらそーな事言ってますが
白馬岳では2日間・白山は4日間
イタイイタイ病でした・・・

k-ecoさんへ

k-ecoさん、こんばんは~
疲れると単純に甘いモノに惹かれますねぇ
これからは下山後は肉食にしときます
あ、そーいえば海の日は下山後にちゃんと肉を食べてました
やっぱ白山はハードなんですねぇ、夢は遠いなぁ・・・
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター