まんねり - ボスとシーナとふらふらふらっと

まんねり

29日(土曜日)のコト




この週末は、BMW Motorrad Days 2015が白馬で開催されてました


で、雨がパラつく朝、白馬へ出動デス
DSC009994 (1)


小雨で済むかと思ってたら、途中けっこう雨にフラレてクツの中チャポチャポに・・


悪天候と早めの出動だったので、道中のバイクとの遭遇は少なかった


しっとりなフラッグの道
DSC009997 (1)


駐車場はまだ空き空きな時間
DSC009998 (1)


6気筒モデルのカスタム車を見物
DSC009999 (1)

削り出しのパーツがキレイ♪


コッチは濃ゆいですな
DSC0000001 (1)


GSトロフィーのブースでおっ立ってるGS
DSC0000003 (1)


じっさい、こんな重量級のバイクでも丸太を越えちゃうんでしょーね


サラリとブースひとめぐりしたら遅い朝ゴハンを
DSC0000004 (1)


いつも売り切れで食べれなかったBMWバーガーを今回はゲット♪


お味は・・・縁起モノというコトで・・・


夜のBBQ会場にはコールマンのコンロがズラリ・・新品かなー?
DSC0000007 (1)


今回はクルマの展示もチカラ入ってるようす
DSC0000008 (1)


ビビり王のボスクラス?の挙動不審なワンコがかわいいデス
DSC0000013 (1)


マイスターによるエンジン分解デモンストレーション
DSC0000017 (1)


ウチのベンベ君のエンジンとはまったく別物ですねぇ


マイスターといえどもギャラリーに囲まれての作業は緊張するんでしょーね


ミッション引っ張りだすトコロで手こずり、ケッキョク分解できないまま時間切れに・・


お気の毒でした・・


見るモン見たし、食うモン食ったので、会場をあとにする


駐車場のバイク増えてた
DSC0000022 (1)


帰る前に駐車場をブラつく


イチバン多いのはやっぱりGS、見つけれたSは3台だけでサビシイ・・


白馬でベーコンの昼ゴハン食べていく計画だったケド、BMWバーガーの消化がサッパリ進んでおらず断念する


雨は上がっていて道路もドライコンディションに


帰りは、気になってたルートを探りながら金沢へ向かうコトに



そして、つづく・・




コメントの投稿

非公開コメント

白馬

初めまして。検索から来ました。
雨天の白馬は残念でしたが、遠方からお越しの方も多くビーマーの一大イベントになっていますね。私も毎年行っています。
私もR1100Sに以前乗っていましたが、ふらふらさんのR1100Sは特色ですか?鮮やかなブルーですね。
また訪問します。

ござ~るさんへ

ござ~るさん、はじめまして~
白馬は雨の中ホントたくさんの人が集まってましたね
今回はちょっとだけ趣向が変わってたので、また来年も楽しみになりました
ウチのSは前オーナーが外装修理の時に全塗装したモノで、元の色はマンダリンイエローなんです
BMWに有りそうで無さそうな色になっております


プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター