バトンミス - ボスとシーナとふらふらふらっと

バトンミス


チカゴロ、巷では『幸せのバトン』なるものがひろまってるもよう・・


チェーンメール的なので、賛否あるようですが、


マイナーな我がブログには関係ないコトですな・・


な~んて思ってたら、バトンが回ってきちゃいました


あのサナキ様からデス!


コレはスルーなんてできませんね~


では、さっそく・・


1.犬種と名前の由来は?

 バーニーズマウンテンドッグ 
 『ボス』は前の飼い主さんがつけた名前で、ハッキリと確かめたワケではないですが、
 おそらく永ちゃん(矢沢永吉)の『ボス』かと・・


2.性別と年齢

 オス♂ 8歳5ヶ月ホド・・
DSC008880 (2)



3.呼び名はそのまま呼んでますか?それとも違う呼び名ですか?

 『ボス』または『ボスさん』



4.あなたにとって そのワンちゃんは何代目になりますか?

 ボスがウチにやって来る前に2年ほど友人のゴールデンを預かってたので、1.5代目?
画像007



5.あなたの犬の特徴を教えて下さい。

 ちびバニで超ビビリ犬、逃げ足は速い


 人見知り&犬見知り、だけど女好き・・ただしゴールデン、フラットコーデットに限る・・・

 耐寒性が高い
DSC007166 (1)



6.あなたの犬の弱点を教えて下さい。

 カミナリ
 知らない人
 暑さ




7.もしあなたと犬でどこにでも出かけられるとしたら、どこに行きたいですか?

 バニの故郷スイスアルプス



8.愛犬の一番可愛い写真を貼り付けて下さい。 

 かわいい写真ねぇ・・
 違うかな・・
DSC003699 (1)



9.もう一頭飼うことができるとしたらどんな犬種?(犬以外でも)

 憧れのハスキー♪
 DSC08096 (1)

 犬以外ならネコですな
DSC005496 (1)



10.メインにあげてるご飯は?

 カリカリドライフード



11.お気に入りのおやつは?

 おやつかなぁ・・ひきわり納豆
DSC0000300 (1)



12.人間の食べ物こっそりあげてる?

 ガマンしてる・・・と言いたいトコですが・・
 フルーツ、野菜、納豆、はフツーにあげてる
 山歩きの時のオニギリ・・
 ソフトクリームのコーンの最後の先っぽはボスの取り分・・
DSC004321 (1)



13.あなたの犬バカ度は何%?

 それほどでもない・・
 中の上くらい?
 猫バカ度の方が高いと思われる




14.今あなたがわんこに買ってあげたいものは?

 屋内スキー場・・・
 ヨダレかけ


15.最後にこのバトンを二人に回して下さい。

 コレは・・パスです・・・ゴメンナサイm(_ _)m
 バトンはボスが食べちゃったってコトで・・お許しを・・・
DSC0000307 (1)

 

以上、不完全デスガ、『幸せのバトン』ボス編でした


サナキ様、ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふらふら様、ありがとうございました!
厄介(?)なものをお渡ししてしまってごめんなさい。
ワタシも不幸の手紙を連想してしまうこのバトン、
うーん…と、思いましたが
皆様の回答を拝見することが楽しかったので
「あの方の回答を是非拝見したい!!」
と、思ったボスさん、JIROさんに回してしまいました^^
ワタシの回したボスさん、JIROさんも幸せなお犬ライフをお過ごしですし
そしてワタシもまぁまぁ幸せなので
バトンを食べてしまってもなんら問題ありません!
「耐寒性が高い」とその下の説得力のあるお写真に笑ってしまいました^^
貴重なお時間を割いて頂き申し訳ございませんでした。
ありがとうございました!
お陰で想像通り、とても楽しませて頂きました☆

サナキ様へ

サナキ様、ど~もです
厄介なんてコトないですよ~
ありがたいコトでございます
みなさん楽しんでるし、ワタシも楽しませてもらってるので悪くないお遊びだと思います
赤ちゃんJIROさん見れたし♪
マイナーブログ通り越して、アンダーグラウンド化してるようなブログですので、
バトンの送り先に悩むのもアレなので、ボスに食べさせた次第であります・・
幸せのバトン、サナキ様&ミフルちゃん編も、幸せ溢れる内容でヨカッタですよー
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター