山犬が遊べる季節 - ボスとシーナとふらふらふらっと

山犬が遊べる季節

13日(日曜日)のコト



夏の間は外での活動はホボ朝と夜のサンポだけだったボスさん


残暑なくスッカリ秋の空気になり、昼間でもボスの野外活動が可能になってきた


で、平野部よりもさらに涼しいと思われる桂湖へ


ひさびさの放牧~
DSC0000264 (1)


やっぱり山ん中のダム湖畔は涼しいですなぁ
DSC0000267 (1)


ボスのことなので、嬉しそうにダァーッと走り回ることはないけれど、おおむねゴキゲンのよう
DSC0000268 (1)


スタコラ~
DSC0000272 (1)


ダムの水少な~い
DSC0000273 (1)


いつもは水没してるトコを歩く
DSC0000277 (1)


キレイな芝生で休憩
DSC0000278 (1)


〆は水場で足先冷やして、水分補給
DSC0000284 (1)


運動不足の夏も終わったし、冬の雪山サンポにむけて徐々に運動量あげていかないとねぇ、ボスさん
DSC0000287 (1)


ホントの運動不足は飼い主なんだけどね・・・


五箇山の自販機は準備がイイ♪山の方はホットがありがたい季節ですな
DSC0000288 (1)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

桂湖への道はおもろーなんでちょこちょこ寄り道してましたが
こんな広場があったとは知りませんでした。

うちのチビ犬を連れて・・・・親水緑地で十分ですw

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
桂湖への道は良いクネリ具合ですね
桂湖畔はあんまり人いないのにシッカリ手入れされててお気に入りデス
たまにカヌーの学生がイッパイいますけど、下界が暑い季節には貴重な放牧場デス
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター