ハシゴ偵察 - ボスとシーナとふらふらふらっと

ハシゴ偵察

22日(日曜日)のコト その2



城ヶ平山偵察&大岩さん参りのあとは、立山のドッグランへ


ちょっと遅い時間だったので大きなワンコいるのか心配だったけど、


同じタイミングでハスキー君が入っていき、そしてゴルのサクラちゃんも登場


サクラちゃんのニホイに誘われて、ボスはスムーズにランへ入れた


ひさしぶり~のドッグラン♪


ボスさんはあいかわらずの様子だけど、修行ですから・・
DSC0001276 (1)


かなりのひさしぶりだけど、ボスの溢れ出るヘタレオーラをみなさんわかってるようですな
DSC0001279 (1)


コーギーのパピーが犯罪的な可愛さデス
DSC0001285 (1)


まあ、バニのパピーに比べたら・・・


とりあえずランにはすんなり入ったボスだけど、常連ワンコ達が集う奥のランには絶対に近づこうとしない・・


せっかくきたのに、常連ワンコ達に揉んでもらわないとねぇ


で、ボスさん騙して捕獲からの強制連行~


ボスはフルタイムでビビりっぱなしだったけど、


軽く追いかけてもらったり、ニホイ嗅ぎあったりしてすごす
DSC0001289 (1)


ボスはともかく、飼い主がいろんなワンコにあえてシアワセな時間♪


4ボルゾイが遊ぶ風景は優雅でスバラシかった


人なつっこいボルのブランシュさんがピッタリとひっついてきてナデナデしてると可愛くてタマラン


ボスさん、サクラちゃんのストーカーする余裕はなかったけど、通うことができれば、も少し常連ワンコ達になじめるか


冬のカンジキ遊びの後にランに寄る時間を確保しなければ!


日が暮れるのは早く、暗くなってきたので常連さん達よりお先にドッグランを後にする


立山まできたら寄り道しとかないといけないのが、モンベルヴィレッジ立山ですな
DSC0001290 (1)


もう夜なので、池にカヌーは浮いてなかった


食事もできるのね・・おなかすいてたケド、から~んとした店内が落ち着かない気がしたのでやめといた


オサレなお店になっておりますねぇ
DSC0001291 (1)


一戸建て?モンベルは初めてかな?


ぐるぐる、ねちねち見て回る・・


フトコロ具合がアレなので買わないんですけどね・・


ひと通り見て回ったら帰りましょ・・


と、その前に買いもしないのにトイレだけ使わせてもらう・・
DSC0001293 (1)

おお、さすがアウトドアのお店、トイレもアウトドア風で立ちション感覚か?


帰り道、高速のSA で晩ゴハン
DSC0001295 (1)


ほたるいか松前漬け丼とミニそばのセット・・・


む~ん、コレは失敗だった


鱒寿司買って帰って家で食べたほうがヨカッタな・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まー 盛り沢山な休日ですね~
お山遊び→ドッグラン→モンベルヴィレッジ
素晴らしいコースです
夕食だけが残念でしたね~
あのオシャレなカフェ風レストランで食べても
美味しく無い可能性が高いような気がしますが


No title

立山みたいなざいごにモンベルビレッジ?なんじゃそりゃ??とググってみました。
立山登山目当てでこんなもん建てちゃったんだ、新湊の橋みたいな感じなのでしょうか・・・・w

k-ecoさんへ

k-ecoさん、こんばんは
貧乏性ですので、欲張ってイロイロ詰め込みたくなります・・
モンベルはともかく、上市町方面で山遊びした後はドッグランに寄れるようにしたいですね
たまにランへ行ってもボスがぜんぜん馴染んでくれないし・・
モンベルのオサレなお食事処は入りづらかったデス
池に浮いてるカヌー眺めながらコーシー飲むくらいならイイかもしれないケド

こてつさんへ

こてつさん、こんばんは
立山登山者をターゲットにしてるんですかねぇ
場所的にはビミョーな位置ですね
メインのお客と思われる富山市内のヒトにとってはちょっと不便な気がします
ナニかにアセった自治体が好条件ヒネり出して誘致したのかなー
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター