運の無駄遣い? - ボスとシーナとふらふらふらっと

運の無駄遣い?

2日(土曜日)のコト



今年の年末年始はワケありのため、31日に帰省して2日には金沢へUターンするという、いつもより短い能登滞在


そんな短い滞在期間だったけど、ボスにとっては長かったのかも・・


やはり自宅以外でのお泊りは落ち着かないもようで、寝不足気味・・


帰宅するなり、クッタリ~
DSC0001530 (1)


わが家は落ち着くねぇ、ボスさん


そんなお疲れのボスさんの協力の下、初荷?のチェックを
DSC0001610 (1)


今年も懲りずにモンベルのアウトレット福袋ゲットです♪


会員向けの福袋予約販売は抽選なのだけど3年続けて当選~


『抽選』というコトに疑いを持ったりしますが・・


XLサイズは人気薄なのかな?
DSC0001613 (1)


で、気になる中身は~
DSC0001614 (1)


む~ん、悪くないですな


ライトアルパイン ダウンジャケット   ¥14800
ライトシェル アウタージャケット     ¥7429
シャミースネックゲーター         ¥1365
モバイルパワーパック           ¥2300

定価での合計は¥25894


モバイルパワーパックはちょっとアレですが、ジャケット2点だけでも満足デス


来年はフンパツして30000円のヤツ買っちゃおうかな~


いや、自分の首をシメるコトになりそうなのでやめておこう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

登山靴ってどんなん買えばいいんでしょ?
高柳のケルンがマニアックそうでいいかなーっておもってるんですが‥‥

こてつさんへ

こてつさん、こんばんは
新たな『沼』に足を突っ込むのですね
自分のようなシロートでは適切なアドバイスできませんが・・
ケルンのような専門店でお話聞くのは正解だと思います
ワタクシのモ◯ベル靴は買った時は足に合ってると思ったけど、
今はソレが間違いだったコトが判明シテマス・・
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター