覚醒 - ボスとシーナとふらふらふらっと

覚醒

4日(月曜日)のコト



まだ、年末年始のお休み中の日


出かけるコト無く、家の雑用をして過ごした1日・・


やらなきゃイケない事はたくさんあるのだけれど、ついつい現実逃避してネット徘徊・・


と、某CBR1000乗りさんの映画観に行った記事が!


おおっ、そうだアノ映画を観に行かなきゃ!


いつも少し待って映画館が空いてるタイミングで行こう・・


とか思ってるウチに公開終了~なんてコトになって、もう何年も映画を観に行けてな~い


なので、今回は思い立ったが吉日、ササッと出動デス


せっかくなので3D&字幕で見れるトコロへ


時の流れに取り残されてるオジサンは、3D初体験~


チカゴロ視力に不安あるので、念の為にドーピングを・・
DSC0001621 (1)


コレを見逃すわけにはいきませんねぇ
DSC0001623 (1)


ひさびさの映画館にワクワクしつつも、思いのほかヒトケが無くて軽く戸惑う・・


チケット買う時、席をドコにしようかな~と、なるべくまわりにヒトがいないトコがイイな~と、


念のため『混んでます?』と、おねいさんに聞いてみると~


『今のところゼロです』・・・


えっ!ああ・・そう・・おお・・選び放題なんですねぇ・・どうしようかな~・・じゃあこのあたりで・・


などと、動揺を隠しきれずに席の選択をしくじってしまいました・・


通路沿いの席にしたのは失敗


通路の足元灯が3Dメガネに映り込んで目障りだった


結局、観客は自分を入れてオッサン4人だけ


いや~、日程的に空いてるのだろうと思ってたけど、予想以上に空いててビックリでした


しかし、ひさしぶりの映画は楽しめました~ヨカッタ~


みんな同じだと思うケド、やっぱチューイ最高ですな~


あと、BB-8欲しい・・


初めての3Dは、おお~!ってトコもあったり、アレレ?なトコもあったり・・


もしかしたら自分の視力が映像についてイケてないのかもしれないけど・・
DSC0001625 (1)


この日はちょうどメンズデーで1100円+3D料金+メガネ代とお得だったので、フンパツして会員登録したった!


なので、これからは会員デー(金曜日)だとお安く観れるのだ~


これからは油断せずにちょいちょい映画を観に行かねば!


そしてチャンスがあれば、都市部にある評判の良い3Dスクリーンで観たいモノですな


コメントの投稿

非公開コメント

アタシも一緒w
ただアタシは車で5分のイオンです。
ハッピー55でなくてもお得でしたねー

ただ来年からはシニア割適応となります‥‥orz

No title

私も正月に家族で観ました〜〜
出だしのイントロ「ジャーン」に鳥肌が立ちましたよ^_^
3Dは確かにスゴイ! と思うところと、ん? と思うところがありましたねぇ。
大きいはずの船がゼンゼン大きく見えなかったり(;^_^A
最近は映画館によっては4Dなんてのがあって、振動が出るところもあるらしいですよ(^^;;

Kachi//

こてつさんへ

こてつさん、こんばんは
いや~、ナミさんトコのコメ見ておののきました~奇遇ですねぇ
お得な日だったのはラッキーでしたね

おお、シニア割間近デスカ
っていうか、シニアじゃないでしょ!
まだバリバリなヒトを割引で甘やかしちゃイカンですねぇ・・(笑)

Kachiさんへ

Kachiさん、ど~もです
やっぱり、ココロの奥底に刷り込まれてますね
イントロで、ひとりニヤニヤしてました
3Dも慣れが必要なのかな~と思いました
コレからちょいちょい行って3Dの場数を踏みたいと思います
4Dはどうも足が向かないんですよね~
食わず嫌いはイケナイと思うので1度は行ってみようと思ってますが、
映画館は遊園地化しなくていいのでは?と思っちゃうヘソ曲がりデス(笑)
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター