らぶ補給 - ボスとシーナとふらふらふらっと

らぶ補給

5日(火曜日)のコト



所用のため次の日もお休みをもらい、ふたたび能登へ里帰りした日


途中、寄り道していく


ボスの先輩?ライバル?同志?に会うため


黒らぶヤマト~
DSC0001632 (1)


白ヒゲがカワイイ、ジイちゃんデス♪


ボスのヘタレ仲間・・


ボスはオロオロと落ち着かず、もらったオヤツも喉を通らないヘタレぶり・・


せっかく会えたのにヤマトとボスのツーショット写真は叶わず


まあ、かわいいヤマトをナデナデできたので飼い主は満足だったのだけど
DSC0001633 (1)


ヤマト~、心配事はあるケドまだまだ元気でボスのヘタレ仲間でいてください



6日、用事を済ませて金沢へもどる


飼い主が片付けしてると、


ボスさん、リビングで行き倒れてる・・
DSC0001636 (1)


晩ゴハンで復活するも、夜のサンポも行かずにデロ~ン


何度も行ってる能登の家でもボスにとってはアウェイ


だいぶ寝不足のようですな


やっぱ、わが家は落ち着くねぇと言った感じのリラックス具合デス


ベロ、乾燥してカサカサになってるよ・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー ヤマトくんだー
今週頭に会いました  元気そうでしたよ~
ボス君のベロ出し半眼寝顔… 
スゴイね~ 笑える

k-ecoさんへ

k-ecoさん、こんばんは~
前に訪問した時はヤマトにメチャ吠えられたけど、今回は大人の対応してくれました
ヤマト、ずっと元気でいて欲しいものです
ビビり犬ボスは枕が変わると安眠できないのですよ
たいしてエネルギー消費してないのに帰宅直後にデロ~ンです

No title

ボス・・かわいすぎる!!笑
ヘタレのヤマトもいっぱいいっぱいだったみたい~~笑
また来てね~~~!

やまのりさんへ

やまのりさん、ど~もです
オトナの対応してくれたヤマトに感謝です(笑)
ボスはまだまだおこちゃまですねぇ
またいつの日かヘタレ対決お願いしまっす

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター