じわじわ - ボスとシーナとふらふらふらっと

じわじわ




お山へちょいちょい遊びに行くようになってソコソコ経つけれど、


装備品にはまだまだ足りないものがある


主要な装備の靴やリュックやウエアなどは違うモノも欲しいという思いはあるのだけれど、


不満はあってもとりあえず使えてるのでそのへんは後回し


欲しいモノは、カッパ、サングラス、トレッキングポール、アイゼン、てぶくろ、スコップ、コンパス、非常用グッズ、などなど


カッパは持ってないとダメでしょ!ってモノだけど・・


他のお遊びへの予算配分もあるし、ナカナカそろえられませんねぇ


大事なモノを差し置いて、この冬は大物をゲットしてしまったし・・


そんな資金難のなかでも定期的にガス抜きが必要なワケで・・


ささやかな物欲開放~
DSC0002389 (1)


座布団とブランケットを調達


激しくイマサラ感あるけれど・・


雪の上に座ってもオシリ冷たくならないのはウレシイ♪


この程度で精神安定に役立つなら安いモノだ・・


でも、チリも積もれば・・・


ほしい物リストの中身は増えるばかりだし


しかしアウトドアグッズは非常事態に役に立つモノばかりだから・・・


などと、自分に言い訳しつつ、次はナニを買うべきか思いを巡らす現実逃避の日々


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴアテックスのレインウエア、偏光もしくは調光サングラス、
I型トレッキングポールSET、10~12本アイゼン、防水透湿手袋(防寒テムレスが安くてGOODらしい)、軽量スコップ、コンパス、ピッケル←全部至急必要ですっ!!
イエーイ 全部買っちゃえ~ 買っちゃえ~
って頭の中の悪魔が叫んでおりますのでお伝えしときます
ふふふふふっ

No title

言い訳の字が小さくなってるのに笑っちゃいました(*^_^*)
でも、そういうことは大きな声で言っていいと思いますよん。
まあ、ポチった後に送られてくる明細書で余計にガスがたまらないことをお祈り申し上げてますv-391

Kachi//

k-ecoさんへ

k-ecoさん、こんばんは~
至急必要!! ヒィ~ッ、耳が痛~い
悪魔のささやきが悪魔の雄叫びに・・いや、神様の脅迫というコトにしときましょう・・
スコップはターゲット絞りましたが来冬に先送りですね
今春の目標はカッパ調達にしときます
あとはチマチマと揃えて今年中にコンプリートしたいです





Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
ふふ、自分への言い訳なんて意味無いんですけどね
アウトドア用品は他のお遊びにも使いまわせたりするので、後ろめたさは薄いですねぇ
ただ、春が近づいてくるとバイク関係に予算を注入しないと!ってアセりを感じます
明細書・・ポチる前に散々悩む性格なのでポチった後は深く考えないようにしてます(笑)

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター