西へ再び - ボスとシーナとふらふらふらっと

西へ再び

13日(日曜日)のコト




前回、へんな時間に行ったため不完全燃焼な訪問となった薪ストーブ屋さんへ再び


オレンジX の買い増しを画策するもサスガに売り切れ・・


薪ストーブもポツポツついてる売約済みの札に羨ましく思いつつジックリ眺めてきた


まだワンコグッズはイッパイあった


今回はハーネスとリードをゲット♪


お買い物後はお決まりのカツ丼屋へ行ったものの、ちょうど中休みタイムだった・・


しかたなくプランBのお店へ
DSC0002648 (1)


シッカリお腹を空かせたウエに予め胃薬飲んでから臨んだものの、逆にお腹空き過ぎててカツ丼大盛りはヤバかった・・


やはり無理はできないオトシゴロ・・・


美味しいのだけど、やっぱアッチのお店のがイイですな


食後はカツ丼屋横にいたメガネ犬と触れあう
DSC0002650 (1)


カワイイ♪・・・が、かなり退屈してたのか近寄るとハチャハチャしまくりでナデナデもできん・・


帰り道、木場潟ドッグランに寄り道
DSC0002656 (1)


ランが見えてから柵のそばまで行くのに果てしなく長~い時間かかった・・


ユッコ画伯作のロッティ弁慶とパチリ
DSC0002657 (1)


逃げるようにランをあとにして、木場潟湖畔を散策
DSC0002659 (1)


水辺は苦手なハズなのに、桟橋的なトコロへは行きたがるボスの謎・・
DSC0002663 (1)


時期なので梅の花を愛でておく
DSC0002664 (1)


同じ樹なのに違う色の花が咲いてるのが謎
DSC0002669 (1)


そんなに好みではなかったのに、つい流れで買ってきてしまった水ようかん・・
DSC0002677 (1)


コメントの投稿

非公開コメント

あららっ!
こちらにも寄っていたのですね!
そしてロッちゃんとも♡
もしよろしければ、このお写真コピーさせて貰えませんか??
そしてインスタで紹介してもいいですか??

ユッコさんへ

ユッコさん、こんばんは~
おっきいわんこの会のかわりに?寄ってみました
あいかわらずのヘタレボスのため、ランまでの道のりが遠かったです・・
ボスの天敵?な小型犬のいるエリアでのイラスト鑑賞できなかったのがザンネンでした
こんな写真で良ければどうぞ使ってください
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター