一本釣り - ボスとシーナとふらふらふらっと

一本釣り




ネットの海をちゃぷちゃぷ回遊してると~


眼の前に魅惑的なエサがヒラリと・・


はうっ!


と、思わずパクリッ!(ポチリッ!)


まんまと釣られてしまいました・・・
DSC0002691 (1)


スバルさん、やってくれるわ・・・


わが愛車ハンテン号にピッタシな色合いだし~
DSC0002712 (1)


サイコンは安い有線タイプにしようと決めてたのに・・
DSC0002693 (1)


ムフフ・・・
DSC0002707 (1)


折りたたみ自転車はサイコン本体とセンサー間の距離が長くなるのでチョット心配だったりするケド・・


同時発売のライトも気になるけど、コレはガマンして狙ってたヤツをポチリ♪
DSC0002704 (1)


ついでに携帯ツールも


ツールはちゃんとリサーチせずに買ったので使いモノになるかは不明・・
DSC0002716 (1)


ハンテン号に装着~
DSC0002709 (1)


ホイールを手で回してみた限りではセンサーの距離は問題無さそう


あとはハンテン号の出動の機会を待つだけ~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらやましい(*^_^*)
あとはこれに合わせて555カラーのインプレッサとキャリアを買ってたたまずに屋根の上に積載ですねー(^_^)
ロードバイクもないかな(^-^)

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、ど~もです
こんなコトで幸せを感じられるなんておバカですねぇ
スバル車で自転車積んでるヒトけっこう見かけます
555カラーで屋根に折りたたみ自転車はサマにならないでしょー(笑)
ワタシもヒト並みに自転車漕げたらロードバイクを載せたいモノです
MIYATA-SUBARUのロードバイクもあったみたいですよ
スバルは自転車競技に関わりが深いようなのでイロイロやってますねぇ

No title

そのぱちっぽいメンテセットいいですね~
うちの坊主のちゃりんこ整備に単車用だと無駄にでかくて使いづらいんですよ。

ぼちぼち単車も整備からシーズンインしますか?w

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
チャリに必要な工具は限られてるので専用に揃えておいた方がイイかもしれませんねぇ

世の中はすっかりバイクのシーズンですね
わが家もじわじわと準備中デスヨ

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター