やっぱりね - ボスとシーナとふらふらふらっと

やっぱりね

26日(土曜日)のコト




ひさしぶりにドッグランへ
DSC0003019 (1)


大型犬エリアはサビシイ客入りだったけど、バニのマロンくんに会えた
DSC0003018 (1)


マロンくん、せっかくボスに絡んでくれたのに、ボスがあまりにもヘナチョコなため


一方的にマロンくんが攻めてる図になり、コワ~イおねいさんにこっぴどく叱られてしまう・・


もうしわけない・・マロン・・・


そんなあいかわらずのボスなので、ランで遊ぶわけもなく、ランするわけでもない
DSC0003022 (1)


クンクンされてクンクンしてグルグル・・
DSC0003023 (1)


そんで飼い主のまわりをウロウロ


その辺をサンポするより、ランにくる方が運動量が少ない気がする


ふだん他のワンコとの接触が無いので、この程度でも『タシ』になるかな・・
DSC0003029 (1)


ま、ボスはともかく飼い主が他のワンコと触れ合えるのがナニヨリなんですが・・


ランのあとは水辺の公園でサンポする
DSC0003030 (1)


やはり、ドッグラン連れて行くよりコッチのほうが健全かも・・


常連ワンコ達が遊んでるのを眺めながらマッタリと過ごしてサンポ終了
DSC0003031 (1)


ボス、飼い主にお山で連れ回される方が楽しそうに見えるのは飼い主の勘違い?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター