花見2 - ボスとシーナとふらふらふらっと

花見2





朝起きてリビングに降りて、フト足もとを見るとドコかで見たコトある物体が転がってた・・
DSC0003231 (1)


はて?なんだったっけ?と、寝ぼけた脳ミソでしばし記憶をたぐる・・


おお~、コリはライチョウさんの目ん玉やんけ~


ボスさん、むごいよ・・・
DSC0003233 (1)


小ボスの鼻をもいで以来の破壊活動か・・


まあ、めったにしない破壊活動だし、この程度ならカワイイモノですが・・


とりあえずボスさんが飲み込まなくてヨカッタわ・・


そんなコトで始まった日も自転車通勤を
DSC0003237 (1)

サクラは満開を過ぎチラチラ散り始めてた


そしてこの日も夜桜見物へ
DSC0003242 (1)


今度は金沢城公園へ
DSC0003245 (1)


とうぜんのように、かなりの混み具合だった


サクラをみるならヤハリ金沢城公園の方がイイですな
DSC0003246 (1)


石垣もライトアップされてたので写真撮っておく
DSC0003250 (1)


青空の下で見たかったなぁ
DSC0003252 (1)


石垣は夜のほうがステキかも
DSC0003254 (1)


来年はタイミング合えば昼間にサクラ見物したいモノですなぁ
DSC0003255 (1)


少しはヒトの数減るかな~
DSC0003256 (1)


と、ナカナカ良かった金沢城公園のサクラでした



しかし、ちとイラッとするデキゴトが・・


こんな夜の人混みの中、ミニチュアダックスを連れた男性が石川門へ向かって歩いてた


こんな夜の人混みにワンコ連れてきちゃイカンやろー


みんなサクラ見上げてて足元なんて見てないのに


オマケにココはペットNGじゃなかったっけ


なんて思ってたら、案の定ワンコが踏まれたか蹴られたちゃった様子・・


あ~あ、踏んじゃったヒトもお気の毒・・


バカな飼い主に連れられたワンコが不憫だ・・


と、せっかくの夜桜見物でイヤな気分になって帰路についたのでした




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター