ほどよく - ボスとシーナとふらふらふらっと

ほどよく

17日(日曜日)のコト



台風がきたみたいな大荒れだった日曜日


午後からは晴れてたけど、風の激しさはかわらず・・


そんな日に出かけるとロクなコトないと思われるので家に引きこもりスル


が、ガマンできずに夕方少し風が弱くなってきたタイミングでボスと林道サンポにでかけるコトに


まだ冬枯れな感じのいつもの林道
DSC0003417 (1)


わずかに残る雪の塊に乗っかってゴキゲンな様子のボス
DSC0003420 (1)

ナカナカのシッポの立ち具合ですな


ボスさん、やっぱ林道サンポはイイね~
DSC0003423 (1)


沢の流れが気になる?
DSC0003426 (1)


まだサクラ咲いてた
DSC0003431 (1)

山にあるからヤマザクラでいいのかな?・・たぶん違うな・・・


山肌にポツポツと白く咲いてるのはコブシかタムシバか
DSC0003438 (1)


登りたくなるよねぇ
DSC0003441 (1)


林道を登っていくと山の影から脱出して陽の光があたる
DSC0003443 (1)


ザックザック♪
DSC0003446 (1)


オヤツの要求・・
DSC0003447 (1)


しばらくすると残雪が林道をふさいでるトコロに
DSC0003449 (1)


今日はココで折り返し


岩の隙間をやたらシツコク嗅ぎまわってたのは野生動物の気配したのか
DSC0003456 (1)


ちょい汚い雪だけど食っとかないとね
DSC0003459 (1)


茶色メインの景色に新芽のみどりが鮮やか
DSC0003462 (1)


お手軽林道サンポなのでボスさん最後まで元気
DSC0003463 (1)


雪が崩れてボスびっくりの図を期待する飼い主
DSC0003467 (1)


カタクリの花
DSC0003472 (1)


暑くもなく寒くもないこの季節のゆるい林道サンポはイイですな


もうおじいちゃんな歳ごろのボスにも負担にならない運動量だし・・


暑い季節がくる前に何度か行っとかないと



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつだったっけってジュニアのジュルスケ帳を調べたら、新幹線が止った風の日だ!
道路が汚かったですね~。あたしゃ看板踏んづけてパンクしました(汗

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
やはり嵐の日は引きこもりに限ります
ヒマ人の特権ですわ
いろんなモノ散らばってましたね
家の周りの落ち葉がキレイに無くなってたのはラッキー♪
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター