Go West - ボスとシーナとふらふらふらっと

Go West

29日(金曜日)昭和の日のコト



ゴールデンウィーク始まり~


まずは朝のボス散歩


こんなとこにフナ置いたのはダレ?
DSC0003578 (1)

キャッチ&放置はイカンですなー


ササッとボス散歩を済ませて、昨夜やっとこ完成した自転車の試運転を
DSC0003580 (1)

近所をくる~っとひと廻り


漕ぎ出しから軽やか~


タイヤの違いが大きいのでしょう


グリップシフトから替えたラピッドファイヤのギヤチェンジもカチャッカチャッと軽快♪


散財した甲斐があった・・?


ギヤチェンジでちょっとカリカリ音するけど、1~8速にちゃんと切り替わるのでヨシというコトに


で、ひと安心


フォレに荷物とボスさん詰め込んで出発デス


高速のって西へ向かうと、今庄~敦賀間で渋滞アリとの情報・・


北陸道で渋滞に巻き込まれるなんてガマンできないので、今庄インターでおりてR365、R476を走る


高速に復帰する前に、せっかくなので敦賀の街に寄り道スル


ボスと銅像巡り


酒造さんにシリを向けるボス
IMG_20160429_113032 (1)


メーテル
IMG_20160429_113524 (1)


ボスさん、メーテルのあたりから挙動不審に・・


そのうち座り込んで先に進まず・・・


まだ銅像はイッパイあるのに・・


しかたなく、ボスさんは車へ送還


飼い主だけで敦賀の街徘徊デス


プロメシューム怖えぇ
IMG_20160429_120800 (1)


アナライザー・・・?こんなんだったっけ?なんか違う気がする・・
IMG_20160429_121656 (1)


思いがけず氣比神宮にたどりついたので寄ってくコトに
IMG_20160429_121831 (1)


美しい社殿ですねぇ
IMG_20160429_122251 (1)


神様のコテージが並ぶ風景・・
IMG_20160429_122456 (1)


境内になぜかユーカリの巨木が
IMG_20160429_122710 (1)

残念ながらコアラはいなかった・・


おっ、高床式倉庫かな?宝物がザクザクはいってるのかな?
IMG_20160429_122810 (1)


なんて思ったら、屋根だけの不思議な建物でした・・
IMG_20160429_122853 (1)

絵を飾るトコロ?


バス停の絵柄もカオスな感じに・・
IMG_20160429_122959 (1)


昼ゴハンにラーメンでも・・と思ってたけど、通り沿いにはお店なんにもなくてけっきょく食べれず・・


敦賀インターから高速のって舞鶴若狭道へ


西紀サービスエリアで、なぜかチキンカツカレーを食べる
IMG_20160429_152806 (1)


謎のデカイ栗とボス
IMG_20160429_153652 (1)


あとはひたすら走り続けて、この日のお宿?である福山SAへ


晩ゴハンは、タコ天尾道ラーメン&ライスです
IMG_20160429_200527 (1)


血圧高いオジサンには後ろめたさを感じるしょっぱさでした


夜のボス散歩を済ませたら、寝床をセッティングして早めにおやすみなさい


そして、次の日へつづく


コメントの投稿

非公開コメント

とーとー しまなみ海道ですね~
本編UP楽しみに待ってまーす

k-ecoさんへ

k-ecoさん、こんばんは
やっとこさしまなみ海道です~
じんわりと温めてきた作戦ですがまさかの・・・
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター