林道LOVE - ボスとシーナとふらふらふらっと

林道LOVE

5日(木曜日) こどもの日のコト




丸裸にされて乾燥中だったフォレ君もイイ天気のおかげで すっかり乾ききった


ので、チマチマと復元作業をこなし、無事復活スル


フォレ君とともに自宅待機が続いてたボスさんを乗せて、夕方から出動


近場で林道サンポです
DSC0003712 (1)


まずは沢の水でノドを潤してから
DSC0003713 (1)


固く閉まった雪の斜面でこんなコトしたらエラいスピード出てタイヘンなコトになりそうですが・・
DSC0003714 (1)

しかし、その前にこの俵を引いて山を登るコトがタイヘンですな


ココは林道っぽいのは最初だけでしばらくすると廃道になるので岩がゴロってます
DSC0003716 (1)


林道サンポ好きなボスさん、ゴキゲンですな
DSC0003717 (1)


地すべりで道がなくなってるポイント
DSC0003718 (1)

しかし、ちゃんと踏み跡?(ケモノ道?)がついてる


ボスさんは、こーゆートコのほうがテンション上がるようで、ちゃんと踏み跡をたどってサクサク前に進む


五箇山トンネル上を通過
DSC0003723 (1)


ちょっとした障害物の前で立ち往生するボス
DSC0003733 (1)


もしかしてボスさん心折れて帰りたくなるかなーと思ったケド、ぴーぴー言いながらもなんとかついてきた


サンショウの花
DSC0003737 (1)


道なのかナンなのかわからない感じ
DSC0003739 (1)


で、木が倒れ行き止まり感タップリなトコで折り返し~
DSC0003741 (1)


ボスさんがウレしそうでナニヨリですわ・・・胸毛の様子が気になるけれど・・・
DSC0003746 (1)


イロイロ崩れてるケド、いつまでこの道でサンポできるだろう
DSC0003748 (1)


シダがキレイ
DSC0003754 (1)


ボスとスギナとフキとシダ
DSC0003755 (1)


ボスさんのウレシそうな顔見れれば、泥んこなんて気にしない・・
DSC0003757 (1)


ぐるぐる
DSC0003758 (1)


2時間弱の林道サンポだったけど、最後までウキウキ感が続いてたねぇ
DSC0003766 (1)


ボスさんとフォレ君、復活後の試運転の結果は良好デシタ
DSC0003768 (1)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度は刀利ダムの通行止めも確認してきてくださいw

こてつさんへ

こてつさん、こんばんは
刀利ダムですか・・
ブナオ峠方面は永久に開通しない気がしますが・・

ご無沙汰してます♪
ウィリアムの後、3月にサラを迎えました!
今は5ヶ月です!
蓮湖はたまーにお散歩ですが、MINTに常駐してます♪(笑)

ボス君とサラ、仲良く出来たら良いですね♪(* ̄∇ ̄)ノ

ウィリアムとサラのママさんへ

ウィリアムとサラのママさん、ど~もです
おお!予定通りにパピーお迎えしたんですね
サラちゃんに会いたいです
蓮湖もMINTさんもチェックしなくてはなりませんねぇ
まだおこちゃまなサラちゃんにボスのヘナチョコがバレないと良いのですが・・(笑)
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター