速報 - ボスとシーナとふらふらふらっと

速報

12日(日曜日)のコト



めずらしく、今日のデキゴトを・・


親不知インター付近を俯瞰できるポイントに問い合わせがあったものの、


曖昧な記憶のためウマク説明できなかったコトがなんかモヤモヤしてたのでサクッと確認してきました


コレはオオヤケにしていいのかわからないケド、秘密にするほどのモノでもないしねぇ・・



歌地区の中を流れる川をさかのぼる
DSC0004214 (1)


先に見える新幹線の橋の下をくぐり抜けると現れる上◯鉱業の敷地内を抜ける入り口はココ
DSC0004174 (1)


林道に入り、熊トラップを横目に登っていき
DSC0004205 (1)


チラリとプラントを上からのぞきつつ
DSC0004206 (1)


安房の旧道のミニチュア版みたいなつづら折れをクネリ
DSC0004207 (1)


気になる部外者侵入厳禁はガマンしてスルーして
DSC0004208 (1)


ヤケにイッパイ立ってる鉄塔を眺めながら
DSC0004209 (1)


目にやさしい緑のじゅうたんにヒヤリとしてもめげずに進み
DSC0004210 (1)


杉林の中にポツンと現れる電柱を見つけたら
DSC0004212 (1)


その先を曲がると侵入ポイント到着デス
DSC0004213 (1)

林道入り口からココまで、1.7㎞ホド


とうぜんココから先は自己責任で・・
DSC0004177 (1)


湿っぽい杉林の道を進むと
DSC0004178 (1)


ほどなく明るいトコロに出る
DSC0004179 (1)


さらに進むと、足元に誰かが落としていったカメラのアクセサリー?の無残な姿が・・
DSC0004180 (1)


気にせず進むとけっこう草ボーボー
DSC0004181 (1)


穴だらけの松の木がキモイけどズイッと先へ行くと
DSC0004186 (1)


無線の中継施設が現れる
DSC0004182 (1)


で、このあたりから下を見下ろすとこの景色デス
DSC0004184 (1)


ちなみに侵入ポイントから100mほど上へ行くとこんなトコロに
DSC0004188 (1)

明治天皇がキャンプしたトコロ?


カクっとした分かれ道をさらに上へ行くと
DSC0004199 (1)


こんなトコロに
DSC0004192 (1)


周りは草ボーボーですが、謎のフェンス岩が望めるトコロ
DSC0004196 (1)


さらに細い道を下りて行くとフェンス岩まぢかへ
DSC0004195 (1)


という、感じになります


なので、ココまで来ちゃったら
DSC0004188 (1)


Uターンして下り
DSC0004199 (1)


右カーブを曲がり
DSC0004200 (1)


左カーブを曲がると
DSC0004201 (1)


右手に見えるのが侵入ポイントになります
DSC0004202 (1)


グーグルマップなんかで、ココって示せれば話が早いんですけどね・・


長々と書いてみました


これで、まどろっこしい説明はおしまい


もう、必要ないかも知れないけど、忘備録としてアップしました

コメントの投稿

非公開コメント

ここですかぁ!笑っ
もぉバッチリです!!

車で行ったらポイントでuターン出来ますかね??

イエローボーイさんへ

イエローボーイさん、こんばんは
∪ターンできると思いますが、すぐ上に広い場所があるのでソチラでグルっとするのが良いかと
気をつけて行ってきてくだい

舗装されてない道を車で
行こうと思うんですけど
見下ろせる所まで行って
Uターンしてこれますかね??

多少広ければ問題ないのですが(^^)

イエローボーイさんへ

イエローボーイさん、おはようございます
見下ろせるところまでクルマで入っていくのはやめたほうがいいです
どーしてもというなら手前のワダチが残るトコまでですねぇ
少し広くなってる場所があるので何度か切り返せば方向転換できるかと
ただ草が生えてて地面の状態がわかりにくいのでリスクはありますよ
未舗装路はたいした距離ではないのでまずは歩いて行って確認してからご自分で判断してください

了解です‼
夜景撮りたかったので
夜怖いから
極力車で行きたかったんです!笑っ

明るいときに下見行ってきます‼ありがとうございます!

イエローボーイさんへ

イエローボーイさん、こんばんは
いろんな意味で幸運を祈っております

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター