みずいろ - ボスとシーナとふらふらふらっと

みずいろ

28日(土曜日)のコト




この日はドッグレスキューのバザーの日だった


ボスさんの修行をかねてバザーへ出撃~


さっそく駐車場でコンニチハ
DSC0003958 (1)


ナカナカのにぎわいデス
DSC0003960 (1)


ほどよく曇ってたのはラッキー


ピーカンだったらワンコ達にはキビシイですな


小さいワンコがメインだったけど、ボスさんもいろんなワンコと接触できた


知らない人にもナデてもらったりと有意義な修行タイムになりました


帰り際、ガンバったボスさんに、ウレシイご褒美がまっていた


お久しぶりな愛しのきなこちゃん&おこめちゃんに遭遇


ふたりとも元気そうでナニヨリ


帰る前に水辺を散策・・
DSC0003961 (1)

しようと思ったケド、暑さのためかボスさんストライキ


それに、この水の色じゃ飼い主も気分がのらず水辺の散策は断念


で、びゅ~んと移動して、今年初の桂湖へ
DSC0003962 (1)

やっぱ、水面は青くないとねぇ


道中で調達しといたサンドイッチで遅めの昼ゴハン・・いやホボゆうゴハンか
DSC0003965 (1)


下界よりチョット涼しいので、ボスさんもゴキゲン
DSC0003975 (1)


水遊びしてくれたら夏場も遊びに行けるのになぁ
DSC0003976 (1)


キレイな芝生はやっぱイイねぇ
DSC0003980 (1)


ドコドコ走る
DSC0003986 (1)


沢の水で水分補給して
DSC0003989 (1)


誰もいないキャンプ場を散策
DSC0003993 (1)


木の皮をむしったの誰?
DSC0003998 (1)


ボスさんもそろそろ電池切れか
DSC0003999 (1)


花畑をバックに
DSC0004004 (1)


クリンクリンしてる花
DSC0004005 (1)


オダマキは好きな花
DSC0004007 (1)


バザーの戦利品
DSC0004014 (1)

どうも、マ◯ドやらミ◯ドの景品に手が出てしまう


ボスにも黒毛な子分をゲットしてあります
DSC0004018 (1)


ボスの謎なトコロ・・


この黒猫のぬいぐるみには手を(口を)出さない


ついてる鈴がイヤなのか?


睨まれてビビってる? 


もしかして猫がコワイのか?


ヘンなヤツ・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桂湖って行った事ないです。
何か広々としていてキレイな所ですね!

黒ネコちゃんのお顔が何ともいいですね~
今のサラでしたら、1時間もしない内に・・・(笑)
14日に体重を計ったら、五か月半で23.1キロになりました♪

サラママさんへ

サラママさん、ど~もです
桂湖はお気に入りの場所です
ちょっと遠いけど、水がキレイなのとあんまりヒトがいないのが良いトコなのです

黒ネコとは少しづつ親睦を深めてますよ
ボスはなぜか破壊活動しないのでオモチャ長持ちなのですが、
ヨダレ焼けがとれなくてただただ汚くなっていきます・・
サラちゃん、もう23キロ超えてるんですねー
あっという間にボスより大きくなりそー

No title

河北潟?から桂湖、その思考回路が理解できませんw

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
河北潟やウチの前の川もそうですが、茶色い水たまりを眺めてるとドンヨリとした気分になります
五箇山の澄んだ水が恋しくなるのです
で、涼しくて犬も飼い主も満足できる散歩スポットといえば桂湖しかないでしょう
ヒマジンの思考回路なんてそんなもんです
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター