待ち受け - ボスとシーナとふらふらふらっと
fc2ブログ

待ち受け

携帯電話ッて電話できて、メールできればナニも不自由はないので~

待ち受け画面なんてずっとデフォルトのままでした

こんなボスの変顔でもイイのですが・・・



愛犬の写真を待ち受けにするのも~なーんかアレなのでそのまま・・・



しか~し、少し前、ネット上の画像に心をワシ掴みされ、ぜひ待ち受けにした~い

ブログの画像を拝借することのお許しをいただき


こうなりました

                                        注: 携帯が古いのはスルーしてください
                                                 
なんというパーフェクトなドスコイなのでしょ~

スバラシイ!

脚のふん張り具合といい、手のつき具合といい、汗かいたみたいな濡れた毛並み、まっすぐ見つめる瞳~

芸術です!

何回見ても・・・笑えます


このステキなドスコイ犬は~

デストロイヤーアラスカンマラミュート紫音さんです

元の画像はコレ


携帯開くたびにエネルギーもらえそうです

これで暑い夏を乗り切れそう?

しかし、油断して携帯ひらくと思わずニヤッとしてしまいアブナイ人と思われそうでコワイ・・・

ゆきまおさん&紫音さん、ありがとうございま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

]ふらふらさぁん 待ちうけ画面見て びびっくりv-12

デストロイヤ-紫音ちゃん 去年ベルといっしょにイオックスで走りました

生紫音すごっく可愛いですv-344

姉妹犬のドナちゃんF町にいますよ!!

No title

キャーッ!!かわいい。
この、画面で、にやにやしてしまいましたわ。
でも、落ち込んだり(あまりないけど)、
寂しかったり(これもあまりないけど)したときに、
携帯開いたら、元気でそうだなぁ。

ボスさんの変顔も好きだわぁ。

No title

は~~笑いました~!紫音ちゃん・・・どうやったらこうなるの~・?
う○ちポーズの時なのかな~・・・
受けますね~~!
ボスはさ~・・かわいすぎ!何をしてもかわいさの模範犬みたいな・・・
モデル犬になれば~?

ベルママさんへ

ベルママさ~ん、どもです
紫音ちゃんカワイイですよね~
そんな紫音ちゃんの奇跡の一瞬をいただきました
こんなキュートなマラミュート達に囲まれたら鼻血出そーです
ドナちゃん、いつものドッグランに来てくれた時に会いましたね~可愛かったですね~

ミルさんへ

ミルさん、紫音ちゃんカワイイでしょー
あの瞬間は正面から見ると、みんなこうなってんのかな~と思っちゃいますが、ナカナカ見れませんね~
しばらくは元気の素になりそうです

やまのりさんへ

カワイすぎて笑えますよね~
お察しの通り、アノ瞬間だそうです~ 
女の子なのに激写されてます

ボスをホメすぎですが~ ありがとうございま~す
ゲンの味わいのあるカワイさにはかないませんが・・・(社交辞令)

No title

ふらふらさん(社交辞令)、ありがと。。。。。。ちっ。(笑
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前 ボス
種類 バーニーズマウンテンドッグ
性別 ♂
誕生日 2007年4月28日  
生息地 金沢市
2020年6月16日永眠

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター