高原サンポ - ボスとシーナとふらふらふらっと

高原サンポ

31日(日曜日)のコト



暑い夏の日はボスと外で遊べない・・


飼い主ばかり遊びに出かけて、ボスは留守番する日々・・


ボスが水遊びできたら暑くてもなんとかなるのに・・


しかし、それは見果てぬ夢・・・


ないものねだりしててもイカンので、ボスも野外活動できる涼しいトコロへ


土曜日の夜にゴニョゴニョと荷造りして、金沢を出発~


夜中の1時頃に到着したのは道の駅美ヶ原美術館


さすが標高2000mの星空はスバラシかった


ひさしぶりに天の川をみた気がする


ずっと夜空を眺めていたいくらいだったけど、次の日の行動に影響でるので寝る


で、寝たような寝れなかったような感じでフト目を開けると外はじんわりと明るい・・


おおっ、日の出を拝まなきゃ・・と、ササッと眺めの良いトコへ移動~


ほどなくピカ~ン
DSC0004685 (1)

ありがたや~


最後に日の出を拝んだのいつだったか思い出せないくらい超ヒサシブリだ


朝日を浴びながら駐車場内をボスとサンポしてたら、かわいいシェパードに遭遇
DSC0004687 (1)

まだおこちゃまなのかな?


眺めの良いPはキャンピングカーがズラリ
DSC0004688 (1)


軽く朝ゴハンを済ませたら準備して美ヶ原高原ボス散歩スタートです
DSC0004692 (1)


木道をテクテク
DSC0004693 (1)


爽やかな青空をバックにハンマーでナニかをぶっ叩いてるヒト
DSC0004694 (1)


全体的に遠くのお山は霞んでるケド、八ヶ岳の山々のむこうにチラリと観えるのは富士山か♪
DSC0004699 (1)


めざす王ヶ頭ホテルはけっこう遠くに感じる
DSC0004700 (1)


先は長いのにボスさんはややストライキ気味・・
DSC0004702 (1)


こんなロケーションで草食ってるウシ達はシアワセですな
DSC0004706 (1)


牛伏山を制覇して、山本小屋方面へ下りると牛の像が
DSC0004711 (1)


あり?美ヶ原美術館が標高2000mと謳ってるのに牛伏山は1990mなのか?


牧場の道をテクテク
DSC0004715 (1)


ウシにビビってフリーズするボスさん
DSC0004716 (1)


カワイイ顔してる白黒ちゃん
DSC0004717 (1)


朝っぱらから黄昏れてる?白黒ちゃん・・
DSC0004720 (1)


美しの塔に到着~
DSC0004723 (1)

ボスさん、雪の季節にココまで来たの憶えて無いやろな・・


さらにテクテク
DSC0004731 (1)

左側の柵のむこうにはウシ達の姿が見えるのでボスは右側の柵によって歩く


お仕事中のハチ
DSC0004733 (1)


雲がプカプカしてて爽快な景色
DSC0004742 (1)

遠くに観えるのは南アルプスの山々かなあ


で、なんとか王ヶ頭ホテルに到着~
DSC0004744 (1)


そして、も少しつづく・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター