熟成 - ボスとシーナとふらふらふらっと

熟成

21日(日曜日)&22日(月曜日)のコト




レイド君のタイヤが減ってたため新品タイヤを調達したのは遠く過ぎ去った6月の終わりごろ・・
DSC0004380 (1)

ミシュランシラック


もうずっとこのタイヤ


ロード用のタイヤってちょいちょいモデルチェンジするけど、オフ用はどのメーカーも昔から変わらないですねぇ


違うのにしようかと思ったケド、けっきょく同じヤツ


で、タイヤ調達したのに重い腰が上がらず、タイヤは放置プレイに・・


信州のビーナスに会いに行くツーにはすり減ったタイヤで行ってしまうという怠惰な夏の日々・・・


8月も後半に入って、サスガにそろそろタイヤ換えとかないと、と重い腰を上げる


しかし、夜になっても暑いガレージの作業はなるべく避けたいもの
DSC0004944 (1)

ムッとする暑さにボスさんの表情もムッとしてますね


ホイールを車体からはずしたら、後の作業はエアコンのきいてるリビングで~
DSC0004950 (1)

涼しいリビングでボスさんもゴキゲンです・・


アレ?こんなに固いタイヤだってっけ~と、ほのかに苦戦して汗かきつつ交換終了~
DSC0004952 (1)


車体に取り付けたら、後は出動を待つだけ


ミシュランシラックのボーボーなヒゲの処理は白馬路で

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やべえ、アタシもゼファーは3か月ほったらかし、ダボジなんて3年・・・・orz

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
ゼファーはヤモリのお宿になってますね
ダボちゃんにはキノコ生えてるのでは?(笑
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター