ましまし - ボスとシーナとふらふらふらっと

ましまし




すっかり秋の気配全開な今日このごろ・・


なにかとバタバタしてたり、風邪っぴきになっちゃったりしてアレだったので死んだふりしてました・・・


そんな中、ワケあってひそかに扶養家族が増えてたりスルわが家・・・



しましま猫のシーナ(約3ヶ月)♂です
DSC0005235 (1)


ど~ぞよろしくお願いしましま♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃまた可愛らしいのがきましたねえ。
ボスさん、ヤキモチ妬かないかな?
こりからの登場が楽しみですね〜〜

Kachi//

ニャンコちゃん!かわいい!!
会社の看板ねこトラトラ兄妹の
トラオにソックリです!
去勢手術すると超デブリっきに
なるので要注意ですよ~

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
はい、わが家に悪魔がやってまいりました
ボスは、やや迷惑顔してますが、そのうち馴染んで良いコンビになるコトを期待してます
仔猫はチョコチョコ動きまわってウマク写真撮れないのが難ですね
室内でも速いシャッター切れるカメラが欲しくなります

k-ecoさんへ

k-ecoさん、こんばんは
仔猫のかわいさは最強デスネ
シーナもシマシマ兄妹でして、妹猫は小松市方面で暮らしております
ふだん犬のバカ食い風景をみてるので、仔猫のチョビ食いに戸惑ってますが、
あっという間にシマシマの間隔が広~くなるのでしょーねぇ
しかし今は仔猫のオコボレを狙うボスの体重増加に怯える日々です・・

こりゃやばいぐらい可愛いネコですねー
うちもほしいんですけど廃人になるのが怖くて我慢してますw

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
ワタシもずっとガマンしてたんですが、友人の悪魔のささやきに落とされました
やや、自分で自分の首絞めてる感が漂ってます・・
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター