シーナ情報 - ボスとシーナとふらふらふらっと

シーナ情報



ボスの部下として?やってきたしましま猫のシーナ
DSC0005302 (1)


で、シーナの名前の由来は・・
DSC0005476 (1)

飼い主が『心の師匠』とする椎名誠氏からイタダキマシタ


尊敬する人物の苗字をネコの名前にしてもいいのか?というのは聞こえないフリ・・・


わが家にくる前のチョット小さかった時のシーナ兄妹
IMG_2831 (1)

色の濃いのがシーナ


ふむふむ、ほのかにお兄ちゃんらしい雰囲気でてるな・・


女の子はやはり優しい顔立ちですな


そしてシーナのママはちょっとゴージャス系
IMG_2739 (1)

ぜんぜんガラが違うし・・


で、ゴールデンのてんぱちはベビーシッターか、代理パパか?
IMG_2601 (1)


ママゆずりなのか、てんぱちのおかげなのかシーナがボスを怖がらないのはありがたい


そのうちボスとの上下関係は逆転するコトでしょう


やっぱりネコは最強だ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

東ケト会でしたっけ?アタシもよく読みましたわ、大藪春彦の次位にw
やヴぁいくらいに可愛いですね。
この子、いたずらはどうです?いい子なのかな??

子猫の可愛さはタマラン◎
ママさん猫は、なんだかゴージャスに見えるのでシーナ君もゴージャスなイケ面猫になるでしようね~ 楽しみ楽しみ

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
おお、東ケト会をご存知でしたか!
こてつさんも椎名菌の保菌者ですね・・
今のところイタズラは思ったよりたいしたコトないですねぇ
小さいものはすべてがオモチャにされるので要注意デスガ
たまに噛みつきスイッチが入ってキケンです(涙

k-ecoさんへ

k-ecoさん、こんばんは
仔猫はすべてがカワイイですねぇ
いつまでも仔猫のままでいて欲しい・・なんてコトをよく耳にしますが、
ワタシは大人猫のふてぶてしい感が好きなので成長が楽しみデス
妹ちゃんはママ似なのでフカフカになりそうですが、シーナは普通のキジトラっぽいです

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター