やっぱりね - ボスとシーナとふらふらふらっと

やっぱりね



ネコは・・


狭いトコにスッポリ入るのが好き・・
DSC0005150 (1)



歩きにくく、ややこしいルートに侵入するのが好き・・
DSC0005169 (1)



フサフサして動くモノが好き・・
DSC0005262 (1)



小さいモノをチョイチョイしてぶっ倒すのが好き・・
DSC0005360 (1)



キーボードの上が好き・・
DSC0005365 (1)



ダンボール箱が好き・・
DSC0005351 (1)



飼い主のジャマをするのが好き・・
DSC0005374 (1)



怒れない・・・



ネコは敵なし・・・







コメントの投稿

非公開コメント

ネコ、廃人まっしぐらw
こりゃあきませんわー

こてつさんへ

こてつさん、こんばんは
いいトシしたオッサンなので、いちおうわきまえております・・
ボスの視線もアレなので、ネコに溺れるなんてコトはない・・ハズです・・

うんうん、
うんうん、
うんうんうん!
と頷きながら読みましたよ(笑)
シーナ可愛いなー♡
ボス君とのカラミ、早くみたいなー♪

家の兄も甥もネコにメロメロミーですよ~
ふにゃふにゃでモフモフでツンツンが
たまりませーんって言っとります
ふらふらさんも理性を捨てて溺れちゃってくださいな~

ユッコさんへ

ユッコさん、ど~もです
ネコはやるだろうな・・って行動を裏切るコトなくやってくれますねぇ
シーナのママは、ちょびさんみたいにややタヌキ系なので、
将来シーナもタヌ要素出てくるコトを期待してます
ボスとのカラミはウマク撮影できず良いネタがないのですよ・・
カメラのバージョンアップしないと・・・

k-ecoさんへ

k-ecoさん、こんばんは~
メロメロミーですか~(笑
他では味わえないネコのスライム的なトロトロ感はたまりませんねぇ
シーナをナデナデしてる時のボスの視線がマジ痛いです
平和主義のボスはシーナの攻撃にされるがまま・・
飼い主が理性を捨てたらボスがグレそうなのでソコは踏みとどまりたいデスネ(笑

No title

たしかにこれは怒れないですねぇ。
いまは、寝るときはボスさん床の上、シーナくん布団の中、では?
もう、目に入れても痛くないですねぇ。

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、ど~もです
仔猫がやらかす悪事には苦笑いしかできませんねぇ
シーナの寝床は実家?からシーナとともにやってきた毛布の切れ端を敷いたダンボール箱です
ボスは敷物を用意してありますが、ヒンヤリした床の方が好みのようですネ
シーナはカワイイのですが・・痛いデス
飼い主クライミングがブームのようで、爪全開で飼い主を登っていくのが超痛いデス
ジャレて噛みつく仔猫の細いキバもナカナカ痛いし・・
あと、油断してると飼い主の喉元にカブリついて飼い主を仕留めようとするのでヤバイです(笑
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター