ガス抜きはガスの中で - ボスとシーナとふらふらふらっと

ガス抜きはガスの中で



まだ10月だった頃のコト・・・


わが家にしましま猫のシーナがやってきてしばらくした頃・・


突然現れた小さなしましま悪魔に戸惑う日々のボスさん・・
DSC0005227 (1)


それなりのストレスが溜まってると思われたので、ひさしぶりに山サンポへ出動~


天気のいい日だったけど、お山の方はなんかドンヨリな様子・・


で、たどり着いたいつものスキー場はやっぱりまっ白け~
DSC0005380 (1)


今シーズンのはじめにバイクで偵察済みなので、ゲレンデの中腹からスタート


天気のイイ下界からわざわざガスの中にきてしまったというコトはひとまず置いといてキノコを愛でる・・
DSC0005386 (1)


ひさしぶりの放牧にボスさんウキウキのごようす♪
DSC0005387 (1)


雪の時期とは勝手が違うゲレンデをテクテク登る
DSC0005392 (1)


そのうちガス晴れるかな~と淡い期待を抱いていたケド、登るにつれてガスは濃くなってゆく・・
DSC0005399 (1)


ぼんやりとてっぺんが見えてきた
DSC0005400 (1)

建物がみえるとボスは飼い主をおいて先に行っちゃうのでリード装着スル


ほどなくてっぺん到着~
DSC0005404 (1)


む~ん、景色なんにも観えないのでなんかムナシイ・・


オマケにてっぺんは風が強くて寒い・・


ボスには水とオヤツを
DSC0005407 (1)

飼い主はコンビニおにぎりを立ち食いスル


景色眺めながらマッタリしたかったのに・・


寒いのでササッと下山開始
DSC0005410 (1)

しかしボスさん、駄々こねて降りてこない・・


疲れちゃったのか・・


まあ、たしかにもう少し休んでいきたいトコだけど・・


オヤツ増量で手を打ってなんとかボスさん下山開始スル
DSC0005412 (1)

しかし、まだてっぺんのリフト降り場がなごり惜しいようす・・


紅葉も期待してたけど、そんな感じではなく、かろうじて足元の極小サイズの赤色をゲット
DSC0005413 (1)


下山は無理のないように登り並みに休憩しながらゆっくり歩く


ボスさんはちょっとお疲れ気味?
DSC0005416 (1)


無事下山~
DSC0005427 (1)

ガスの中歩いて毛皮がしっとりしちゃったねぇ


なにかと乾燥気味の飼い主とシニア犬には良い水分補給だったかなー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この猛烈な霧はもしかして10月23日?
アタシも寒さと暴風で雪降るんじゃないかって思いましたよ。

これでシーナを溺愛してもいい口実ができましたねw

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
いや~、この日は10日ですね~
イイ天気の1日になるハズだったんですけどねぇ

コレぐらいでボスが納得してくれるかわかりませんが、
近ごろはボスがシーナをぺろぺろネロネロと舐めまわして溺愛?してるのでホッとしております
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター