陥落 - ボスとシーナとふらふらふらっと

陥落




わが家のケモノ達がくつろいでる平和な風景
DSC0005617 (1)


2ぴきは『仲良し』ではないけれど、それなりにウマクいってる・・かな


ボスの方からシーナに接近するコトはない


ゆらゆら動くボスのシッポにジャレついたり、


まったりしているボスの顔にダイブして突然襲いかかったり、


シッポをピーンと立てながら甘えた鳴き声で擦り寄っていったり、


接触の形態はシーナの気分次第という感じ


そんなネコらしいツンデレ行動をボスが理解するわけもなく、戸惑うばかり・・


ボスはシーナに襲われても反撃はしない


マズルにシワを寄せたり、短く『ウ゛ッ!』と唸るだけで、だいたいボスが逃げてゆく


シーナにスリスリと甘えられた時は、どーしていいのかわからずにいそいそとその場から離脱スル・・


そしてコマッタ顔して飼い主に抗議の視線を送る・・


しかし、少し前からシーナのスリスリには耐えられるようになってきた


飼い主へ訴えるような視線はあいかわらずだけど
DSC0005698 (1)


シーナのお腹の下に鼻先を突っ込んだり、オシリのニホイを嗅いだりしてたのだけれど


いつの日だったか、ボスがシーナをペロペロ舐めだした
DSC0005702 (1)


べろ~んべろ~んと美味しそうに取り憑かれたように
DSC0005704 (1)


シーナ、ご満悦~
DSC0005701 (1)


ボス、ついにシーナの軍門にくだる・・


ペロペロしてもらったシーナはお返しにボスの毛づくろいするのかと思ったケド、そんな気配は今のところ無い・・


あいかわらず、襲いかかって噛みつき&猫パンチ炸裂か、甘えてスリスリしてる・・


やっぱ、ネコは王様だわ・・・
DSC0005711 (1)


コメントの投稿

非公開コメント

これわ~ たまらん写真ですねぇ
犬猫好きの人にとっては夢のようなシチュエーション!
ボス君がシーナ君ナメナメなんて1日中見てても良いシーンですよね◎
ロンはトラトラ兄妹に負けっぱなしで、たまーにドーン!って体当たりされて逃げ回ってますよ~

k-ecoさんへ

k-ecoさん、ど~もです
ホント、犬猫好きには至福のひとときでございます
ただひとつ難点が・・
ボスペロ後はシーナがベチョベチョになって触りたくない状態になるのですよー
ロンちゃんも反撃できないヘタレ優しいオトコですね
しかし、兄妹相手じゃ、分が悪いわー

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター