ごちそう - ボスとシーナとふらふらふらっと

ごちそう

27日(日曜日)のコト




しましま猫のシーナがわが家にやってきたのは9月の終わり頃
DSC0005161 (1)


てんぱちとシーナママと一緒にやってきたのだった


それから2ヶ月ほどたった11月の終わり頃、てんぱち家が能登帰省ついでにわが家に襲来


てんぱち家との再会に、少しだけ大きくなったシーナがどーゆー反応するのかが楽しみだった


シーナ兄妹のベビーシッターを健気に?こなしてたてんぱちとの再会は・・・


予想どうり?シーナの『シャーッ!シャーーッ!!』・・・


かわいそうなてんぱち・・


まあ、しばらくしたらボスにするように、てんぱちに襲いかかってたけど
DSC0005820 (1)


シーナママとの再会は・・


お互い覚えてるものなのか心配だったけどシーナママ、会ったとたんシーナをペロペロ


やっぱママだねぇ・・泣けてくるわ・・・


産後のため?お腹の皮がたるんたるんのシーナママ、タヌキ度がアップしてる・・?
DSC0005807 (1)


いっぽうシーナはママに甘えるって感じではなく、良い遊び相手が来たって感じ


ジャレついて、ずっとママの後をついてゆく
DSC0005794 (1)


シーナがちょっかいだして・・
DSC0005803 (1)


ママに返り討ちに合う・・
DSC0005804 (1)


シーナママは前日にシーナ妹と再会して散々遊びまわってたらしくちょっとお疲れ気味のもよう


しかし、シーナはそんなのお構いなしで、ママに激しくシツコク絡みつく


心配して?仲裁に入ろうとする元ベビーシッターと他人のフリをするボス・・
DSC0005816 (1)


前日のシーナママとシーナ妹のバトルは兄妹が遊ぶように微笑ましいモノだったらしいけど、


シーナの行動はちょっと違う感じ・・


やはり♂だから?


シーナのシツコさに、とても温厚なシーナママも耳ペッタンコにしてかなりキレ気味・・
DSC0005829 (1)

しかし、シーナママの威嚇の『に゛ゃーっ!!』がささやくようなか細い声なでカワイすぎる


自分の家のようにリラックスしてるシーナママがステキ♪
DSC0005837 (1)


そーゆートコロをシーナにも遺伝してほしい
DSC0005842 (1)


ボス、ぐったり・・
DSC0005822 (1)


てんぱちもとっくにふだんの就寝時間を過ぎててスッカリ電池切れ
DSC0005844 (1)


犬2ぴき、猫2ぴきがワラワラする風景は犬猫好きにはタマラナクうまい酒の肴になりました





コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぞかしにぎやかだったことでしょうねぇ。
私の母親が、孫が来ると嬉しいけど、帰ったあとはぐったり脱力しちゃうのよね〜〜なんで笑っていましたが、てんぱちさん、シーナママさんが帰ったあと大丈夫でしたか?
眺めているぶんには1日見ていても飽きないでしょうね(*^_^*)

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、ど~もです
ずっとみてられるドタバタでしたねー
ビールがウマかったです
てんぱち家が帰った後は、シーナが少し寂しそうでしたが、ボスはホッとした感じでしたねぇ
ちょいちょいとこういう機会をもてたらいいなぁと思います

No title

単車と一緒で1匹も2匹も変わりませんからね、アタシもケダモノ増やしたいです~w

こてつさんへ

こてつさんど~もです
バイクはローテーションできるので何台でも持ってたいですけどねぇ
ケダモノの増員には大きな決断が必要ですわ
ミルク氏の子分にはぜひ大型犬を♪
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター