そそる - ボスとシーナとふらふらふらっと

そそる

12月のはじめ頃のコト



全体的にあまり寒くない冬の始まりの日々ですが・・


たまにやってくる冷え込みと、わが家のケモノ達が寄り添う風景に冬の到来を感じますな・・
DSC0005855 (1)


寒さが本格的になってない時のわが家の暖房はエアコンがメイン


で、ちょっと寒い日にはファンヒーターを起動スル


と、ネコまっしぐら!
DSC0005859 (1)

さすが、炎のアリガタミをわかってらっしゃる!


冬の暖房はエアコンじゃ物足りないもんね


ファンヒーターLOVE
DSC0005860 (1)



話はかわり、先日襲来したてんぱち家のおみやげ?
DSC0005874 (1)

1ヶ月ホド早いけど、クリスマスプレゼントというコトにしておこう・・犬猫を連れたアルコール依存症なサンタからの・・・


で、装着~
DSC0005876 (1)


長い付き合いなウエに似たような趣味なサンタなので、ツボをおさえたプレゼントがありがたい


と、ひさしぶりに自転車をイジってたら、乗りたくなってきた&いろいろパーツが欲しくなってきた・・・


とりあえず物欲を抑えこむため?自転車で出動しとかないとね 


しかし、自転車乗ったら乗ったで、さらに物欲が膨らみそうだけど・・・



(とうぜんすでに結果は出てて、物欲は膨らんでいる・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒーターの前のシーナ、、うちの坊主と一緒(笑
さ、年末年始はポチりまくりましょう、お互いに!!

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
ミルク氏はヒーターの番人になってますか・・ホットミルクに・・・
ウチは好みの温度が正反対な2ケモノなので室内温度がビミョ~になってます

日本経済のためにポチりまくりデスネ♪

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター