勢力図 - ボスとシーナとふらふらふらっと

勢力図




もともとボス用だった座布団をひとり占めしてくつろぐしましまなヤツ・・
DSC06014 (1)


どちらかというとひんやり床のほうが好きなボスなのでシーナが座布団を占領してても特に問題はナシ


そして、シーナアタックを恐れてボスからシーナに近づくコトもあまりない
DSC0006018 (1)


それでもたまには座布団に乗りたいらしくビミョ~な距離でねむねむ・・
DSC0005993 (1)


そしてある時、仲良く?半分こで丸くなる



ポジション変えても半分こ



せっかく座布団でマッタリするんだから、こーゆー感じのほうが暖かくていいんじゃないかねぇ
DSC0005952 (1)


こんな感じとか・・
DSC0005956 (1)


しかし、いつもこんな風景みれたらバカな飼い主は悶え死にするかもしれない
DSC0006008 (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボス君とシーナ君が可愛すぎる~
家のロンとトラトラ兄妹は、ここまで仲良しではないのでウラヤマシイです◎

k-ecoさんへ

k-ecoさん、こんばんは
このところシーナのボスへのアタックが減ってきたので2ぴきのシアワセな風景が増えてきましたが、
基本的にシーナの片思い?なので『仲良し』への道のりは長いもようです
ボスが飼い主に似てビビリでいつまでもおこちゃまなのが原因ですね・・

No title

新年明けましておめでとうございます🙇

1月も半ばになっての挨拶で申し訳ございません(笑)
新しい家族を迎えてたのですね
いつ?と思ったので勝手にブログを遡って・・
去年の9月の終わり頃と判明(笑)

びびりのボス君とやんちゃ真っ盛りの猫シーナ
時間が二人の仲を取り持つと思います
その内にボス君のもモコモコな毛に埋もれて寝てくれたりしてね
メス猫シーナ参入でふらふらさんとボス君の暮らしも華やかに⚘

私の方もジャズ共々今年も宜しくお願い致します🙇

マキシマスさんへ

マキシマスさん、あけましておめでとうございます
いや~コチラこそ新年の挨拶もナシに読み逃げしてまして申し訳ないです~(笑
今年もよろしくお願いいたします

はい、しましま猫が増員されてます
ボスと暮らし始めてからは、『飼い主のすべてのチカラをボスのために・・』と、
ケモノの増員はしないと誓っておりましたが、ワケあってシーナがわが家にやってきました
今はまだビミョーな関係ですが、飼い主が嫉妬するくらい2ピキが仲良しになるコトを夢見ています
暮らしも華やかに・・・シーナは女の子っぽい名前ですが♂なんですよ~
なので、オトコばっかのむさくるしいコトになってます・・(笑


No title

親の血を~引く~兄弟よりも~ 堅い~契りの義兄弟~♪
となってくれるといいですねw
たまにお散歩姿を見かけますが、ボスの背中にシーナが乗ってないかと探してしまいますわ(爆

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
シーナのツンデレにボスが対応できるかがカギですねぇ
ボスの背中にシーナを乗せてのサンポは夢ですね
飼い主の肩には乗るんですけどボスの上には乗ってくれないですわ

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター