避暑 - ボスとシーナとふらふらふらっと

避暑

17日(日曜日)のコト


暑い日が続いてます

休日の犬の取り扱いが難しいですね

犬と遊びたいけど、外は灼熱地獄

そんな時ありがた~いのがスクービー家の避暑地

誘われるままにお邪魔してきました~



お気に入りポジションで冷却中なボス
DSC02058 (1)


陽があたるとさすがに暑いですが、日陰に入ると風が涼し~


水はあまり得意ではないそらちゃん、ママさんに捕えられ強制的に抱っこされて優しく入水


気持ち良くてジッとしてるのか?フリーズしてるのか?


山小屋の中でマッタリ中


仲良しなお二人さんですね~
ベルちゃんが入水すればJIROさんも入水するし、いつも一緒にランラン、ガウガウ、ドスコ~イ


もっちゃんは電池切れ?


みなさん昨日もお出かけだったので少しオツカレか?

ボスはオツカレじゃないはずなのに早々に脱走を企てる・・・


もう何度もみんなとわらわらしてるのに、ダメですな~ボスさん

逃げてばかり・・・

だけどオヤツの時は別人別犬・・・



プリンに夢中な雪ちゃん
DSC02096 (1)

プリンへの一途なまなざしがとてもキュートですね~


時は流れて、山小屋もお開きに
ボスは帰り道に寄り道して、いつもの自主トレエリアへ
DSC02109 (1)


このごろ雨あんまり降ってないので沢の水も少ないですね~

こんな流れなら余裕ですか~ボスさん


いつもはだーれもいない隣りのキャンプ場
連休だし、天気もいいのでけっこうテント立ってます
BBQのイイ香りが~

タップリ水飲んだし、そろそろ帰りますか 

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス自主トレエリア!

山小屋ではごいっしょできて楽しかったです♪
雪がこんなに必死にプリン食べていたなんて・・・!
貴重なショットをありがとうございます。 m(_ _)m

葉っぱの陰で池に浸かりひっそりと涼んでいるボスくん、かわいいです。 ポチ☆!
帰り支度をしているボスパパを目で追いかけてジタバタしていたボスくんもかわいかったですよ♪

ボスくん、首に巻いた手ぬぐいが自主トレのやる気を感じさせます。
この自主トレエリア、川があっていい場所ですね (*^。^*)

花雪の母さんへ

日曜日はありがとうございました

プリンで雪ちゃんの体重増加を企てる某ママと、誘惑に負けた雪ちゃんの図? (笑)

いつまでもヘナチョコなボスですよね
雪ちゃんに弟子入りさせたい・・・

川の流れはサビシかったです
ホドホドの雨は降ってほしいですね~

暑かったね

日曜日、白川のインタ-降りたら36度ヒェ~v-12
やっぱり山小屋も30度はありましたね

ボスくんどうも逃げ腰でしたね(笑)

あら、v-8ベルママ、雪ちゃんのあつ-いまなざしにまけたのですよv-238

もしや、帰りによったのはK湖でしょうか??
以前春に2度ほどベルを連れてキャンプにいきました♪
ドッグランがあればもっとわんこ好き飼い主がキャンプに来ると思うのですけど・・・ベルママのことですが(笑)

No title

相変わらず穏やか・・・ビビリwwなボス君ですが、なぜか存在感が大きい♪ 早くボス君と仲良くなって、ボス君が駆け寄って来てくれる日を夢見ているくろママです。と、ボス君に伝えて下さい。
ボス君の手ぬぐい姿サイコー。

ベルママさんへ

ベルママさん、ありがとうございました~
暑かったですね

いつも以上に逃げ腰なボス、オヤツだけもらっといて・・・
ソロソロみんなとワラワラして欲しい

ナルホド、雪ちゃんのまなざしには勝てないですね~
ブラックベルママe-277降臨ではなかったのか~(笑)

はい、K湖です
水キレイだしのんびりできるので良いトコですよね
ドッグランあったらイイですね~
さらにキャンプ場手前から封鎖して、ドッグフリーエリアにして欲しー

くろママ♪さんへ

いつもビビリなボスを気にかけてくれてありがとうございます
ボスの中ではくろママ♪さんは、オヤツをくれる優しいおばさんおねいさんとなってるハズ
他のワンが怖くて近づけないのだと思うのですケド・・・
長~い目でみてやってください
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター