欲しいっ! - ボスとシーナとふらふらふらっと

欲しいっ!

25日(日曜日)のコト



雨の日曜日・・


カラ梅雨か?とみせかけてせっかくの日曜日に雨・・


そんな雨の日は美術館日和~


で、金沢21世紀美術館へ行ってきました


チュイ~ン、チュイ~ンと美術館には似合わない電動ノコギリで木を切る音が響き渡る・・


創作活動なのか・・大工仕事なのか・・なんか作ってた
DSC0007838 (1)


本命は『池田学 展』デス
DSC0007857 (1)


混雑を覚悟してたけど、雨のせいか展示も終盤だったせいかあんまり混んでなくてラッキー♪


超極細ペンで描く不思議な世界・・・


200X200cmとか190X340cmとか300X400cmなんて大きな作品なのに、


緻密すぎて1日に握りこぶしホドの面積しか描けないらしい


ヤバイっす!


ツボにグイグイきますなぁ


グルグルとスキをみてジックリ何度も見ましたよ


ジブリとトゥームレイダーとウォーリーを探せをミックスした感じ・・違うか・・


池田学さんの作品が衝撃的すぎて、同時に見れた他の展示のコトがぜんぜん頭に入ってこない


いまさら感タップリだけど、念のためプールは見てきた
DSC0007839 (1)

天気が悪いとイマイチなコトがわかった・・・


帰りに画集を買おうかと思ったけど、本のサイズで見ても『なんだかなぁ』的な感じになりそうだったので、


ポスターをゲット
DSC0007926 (1)


もっと大きかったらなぁ


他の作品も欲しくなる


で、ケッキョク画集も欲しくなってきたり・・


ソレよりナニより老眼鏡が欲しくなったわ!



『池田学 展』はおすすめデス♪


金沢での開催は終わっちゃったケド・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ここへは家族も知り合いも結構見に行っております。アタシはここの全ての階段を作りましたが一度もいったことがありません(笑)

小鉄さんへ

小鉄さん、ど~もです
地下から入りましたが、イイ階段でしたよ
人混みが苦手なのでなかなか21世紀美術館にアシが向きませんが、見に行ってヨカッタです
今度行ったら階段のオモテからウラから隅々まで鑑賞してきますわ(笑
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター