スキルアップ - ボスとシーナとふらふらふらっと

スキルアップ



シーナはハーネス装着訓練ちう・・


ウワサ通り、ハーネスを装着するとシーナはフリーズ・・


下半身にチカラが入らないようすでフニャフニャになった


移動はほふく前進で、ちょっとしたジャンプもできない


不思議・・


ハーネス装着4回目くらいの時、よちよち歩いてボスの側にきてポテッと横になりスリスリ・・
DSC0007841 (1)


カラダの自由が効かず不安になってボスに甘えてるのか?


ハーネスとってぇ~と、ボスに助けを求めてるのか?


しかし、なんか違う・・


目が甘えてる風じゃないですな・・
DSC0007845 (1)


しばらくすると・・


ボスに襲いかかるシーナ・・・
DSC0007855 (1)

やはり・・


今までのシーナの襲撃スタイルは、


・真正面から襲いかかる

・後ろから追いかけながら襲いかかる

・物陰に隠れての待ち伏せから襲いかかる


の、3パターンだったのに


甘えるフリで油断させといてからの襲撃・・


シーナは、酔拳に通じるような?新しい攻撃パターンを習得したらしい・・


でも、すっかりシーナの襲撃に慣れたボスは無反応・・
DSC0007856 (1)

襲撃に慣れたというより、さわらぬ神にたたりナシ的な対応か


なにされても反撃しないボスは平和主義なバニらしい


ハーネスのせいで思うようにカラダ動かないにもかかわらず獲物に襲いかかるコトを忘れないシーナ


野生に近いと言われるキジトラ猫らしいですな・・


しかし・・ボスに絡みつく余裕あるなら早くハーネスに慣れてくんないかなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱハーネス修行は必要ですよね~ トラトラ兄妹も修行させないとです
トラオもキジトラで何時もロンにぶち当たってます…

k-ecoさんへ

k-ecoさん、こんばんは
チカゴロはどんな災害に見舞われるかわかりませんからねー
もしもの時でも安全な移動ができるようにしときたいものです
とか言いつつ、ケモノ達を連れてお出かけしたいのが本音なんですけどネ
やっぱ♂トラのほうがワンパクなんですねぇ


プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター