見切り発車 - ボスとシーナとふらふらふらっと

見切り発車


カラ梅雨っぽく、あんまり雨降らず暑い日が続いてた7月前半・・


とうぜんボスはクーラーの効いた家の中にひきこもり状態


チカゴロは朝晩のサンポも少なめなので、飼い主はなんか物足りない


雪山の季節が恋しいですな・・


なんてコト言っててもしょーがないので、いつものお手軽避暑地へ出動~


せっかくなのでハーネス訓練中のシーナもいっしょに


で、シーナお外デビュー♪
DSC0007880 (1)

とうぜん、ほふく前進デス


ボー然として
DSC0007882 (1)


フリーズするシーナ
DSC0007884 (1)


まあ、初めてだからねぇ、しかたがない


とりあえず、昼ゴハン
DSC0007885 (1)


挙動不審なシーナだけど、外の世界におびえる感じではない
DSC0007889 (1)


たまに飛んでくる虫に興味しんしん
DSC0007895 (1)


刺激的な外の世界にハーネスの存在をちょっと忘れてるかも
DSC0007904 (1)


でも、ボスと一緒に歩くまではまだまだ先は長いですな
DSC0007908 (1)


シーナをクルマに待機させてボスとサンポ
DSC0007913 (1)


めずらしく桂湖が濁ってる
DSC0007916 (1)


避暑しに行った桂湖だけど湿った空気がドンヨリとしててぜんぜん涼しくなかった


沢でチャプチャプ足先冷やして涼をとる
DSC0007919 (1)


ひんやり気持ちいい・・けれど、冷た過ぎてずっとは入ってられない
DSC0007924 (1)


沢の流れに足突っ込んでたら、だいぶご無沙汰の渓流釣りが恋しくなる


む~ん、今年はバイクも乗ってないし渓流にも行ってない・・


コレはマズい・・


イロイロやりたいコトあってアセるのだけれど、


ケモノ達をみてると家でマッタリしてるのもまあいいかと思ってしまうのですねぇ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャンコちゃんを放し飼いにされないところ、素晴らしい^_^
シーナさんもきっとすぐに我が天下のごとく外を動き回るようになるんでしょうねぇ。
ひょっとして寝るときも一緒ですか?

Kachi//

No title

ここに体育館があれば合宿で使うんだけどな~
この土日、利賀で合宿したんですが夜はマジ寒い・・・・
キャンプ場も土砂崩れで閑古鳥、ボスとキャンプどうですか??w

Kachiさんへ

Kachiさん、ど~もです
やはり、ニャンコを外に出すと交通事故のリスクが大きいですからねぇ
室内飼いは、シーナを引き取る時の約束でもあります
ハーネスに全然慣れないので、シーナが外を闊歩する日はまだまだ遠そうです
シーナ、寒い季節は飼い主と一緒に寝てくれましたが、今はどこか違うトコで寝てますよ

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
ココはボート漕ぐヒト達にしか合宿地になりませんね
夜は寒いくらいが虫も少なくて過ごしやすくてイイですねぇ
土日はけっこう雨降りませんでしたかー
キャンプ場、閑古鳥というか、仮設道路になって営業できない雰囲気じゃなかったっけ?
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター