いっさい - ボスとシーナとふらふらふらっと

いっさい

26日(水曜日)のコト





7月26日はシーナの誕生日


シーナがわが家にやってきた最初の頃はイロイロ不安があったけど、


無事に1歳の立派なしましま猫になりました



こんなにチビッコだったのにねぇ・・
DSC0005222 (1)


1歳の誕生日は特別待遇・・ボスにもあげたコトないケーキ(猫用)を
DSC0008099 (1)

こんなの食べるんかいな?と思ったけど、チビリチビリとムチャムチャ美味しそうに食ってた


『しましまがウマそうなモノ食ってる!オイラの分は?』的なボスの視線・・・
DSC0008110 (1)


ボスさん、目がヤバイですよ・・
DSC0008111 (1)


まあ、シーナが食べきれるワケないので、


ボスさん、おこぼれにあずかる
DSC0008116 (1)

チマチマ食ってたシーナと大違い、瞬食っ!


ボスの子分としてわが家にやってきたシーナ、もうどっちが親分なのかわからないイイ感じになってます
DSC0008096 (1)


飼い主の幸福度が激アップしたのは間違いない


シーナを産んでくれたシーナママに感謝!


シーナに『犬はともだち』と教えてくれたゴールデンてんぱちにも感謝


そして、シーナ兄妹の誕生&保育に尽力しシーナとの縁を結んでくれた友人に感謝ですな 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

シーナくんのお誕生日おめでとうございます(^^)
ワンニャン両方いると、どっちが可愛いのかなぁと興味津々ですが、こりゃどっちだこっちだというのは野暮というものですね^_^;
二人ともいつまでも元気でいてほしいですね

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
ありがとうございます
犬か?猫か?の問には答えは出ませんが・・猫に甘くなるのは間違いないですね(笑
限りがあるのはわかっていても、『いつまでも・・』と思わずにはいられませんねぇ
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター