師事 - ボスとシーナとふらふらふらっと

師事

20日(日曜日)のコト



能登で長~い夏休みを満喫してたてんぱち家が帰り道にわが家に襲来
DSC0008335 (1)

てんぱち、ボスと並ぶとやっぱ若々しいですなぁ


ボスはすっかりおじいちゃん顔・・中身はぜんぜんかわらないんだけどねぇ・・・


夜はヒト3人、イヌ2匹、ネコ2匹での宴会デス


シーナママはあいかわらずふんわりもちもち
DSC0008344 (1)


オリコウさんにしてたてんぱちは少し大人になったかな
DSC0008349 (1)

と、思ったら、夜中飼い主たちが寝てる間にリビングでやらかしてスッキリしてたらしい・・・


わが家のようにリラックスするシーナママはやはり大物
DSC0008357 (1)


シーナとママのバトルは当然のように行われ・・


ドタドタ、バタバタとにぎやかしい


シーナはホームなので本領発揮でママとのバトルを制するかと思われたケド、


そーゆー風にはならず、やはりママのほうが一枚上手のよう


身体能力はシーナのほうが確実に上まわってるのだけれど、ママの強みは『技』なのか『心』なのか・・



シーナ、ストーカーのようにずっとママのあとをついて回ってた


まだまだママが恋しいお年頃なのか・・ネコ同士で一緒に居たいのか・・・


母子バトルみるたびにシーナ兄妹2ピキまとめて引き取るべきだったか・・なーんて、遠い目になったり・・


ママを追い回して返り討ちにあってるシーナはとても楽しそうなのですよねぇ


シーナはボスにちょっかい出すけど、ボスはシーナと遊ばないからなぁ・・


今のうちにイッパイ遊んで、ママからイロイロ教えてもらえ~とか思いつつ


イヌ2匹、ネコ2匹がドタバタ、フガフガする景色を眺めて飲むビールは美味しくてアッという間に夜は更けて


遊び疲れてマッタリする2ピキ
DSC0008368 (1)


翌朝、てんぱち家は帰っていった


普段通りの静かになったわが家で、ボスはホッとした様子だったケド、シーナはちょっと寂しげ・・


てんぱちのお腹が緩くなった知らせを聞いて、やはりまだまだおこちゃまやなぁ・・と、思ってたら、


次の日ボスもまさかのお腹ピーピーに


まったく・・でかワンが揃ってメンタル弱いんだから・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの坊主は腎臓は弱いけど胃腸は強いですわ、どっちがいいのかな(爆
それはそうとフレームは急かしたほうがいいですよ。

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
ボスは基本的に丈夫な胃腸なんですけどねー
精神的な負荷がかかるとダメみたいデス

まだしばらくは250ccのコトで頭いっぱいなので、そのうち・・

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター