不完全燃焼 - ボスとシーナとふらふらふらっと

不完全燃焼

26日(土曜日)のコト



見たかった展示が終わりそうなので慌てて美術館へ走る


まずは県立美術館へ
DSC0008375 (1)


ちと物足りない感じはあったもののまずまず楽しめた


で、美術館ハシゴ、21世紀美術館へ


が、狙ってた展示は、まさかの早じまいで見れず・・


その他の展示でお茶を濁す・・
DSC0008378 (1)


思いがけずメーヴェを見れてテンション上がる
DSC0008379 (1)

が、エンジン無し機だったのでザンネン


帰り、クルマを停めてた歴史博物館のトイレがシャレてたのでパチリ
DSC0008385 (1)


もう閉まってる時間だったのだけれど博物館をチラリとのぞいてみたら
DSC0008386 (1)

こりは太陽の塔の裏の顔ではないかっ!


この程良いサイズの太陽の塔欲し~い


日を改めて歴史博物館に行かなくては!


展示物はともかく、ミニ太陽の塔に会いに行きたい・・


暁斎展で、ついグッズを購入
DSC0008387 (1)

しかし浮世絵コレクション本を買ったのは失敗・・図録を買うべきだった


で、こーゆーの並べてると、にゅ~っと出てきて~
DSC0008388 (1)


上に乗っかって飼い主の邪魔をするのはネコあるあるですな
DSC0008391 (1)






コメントの投稿

非公開コメント

似たようなことを

やってますねえ。:)
花雪家もこの夏、県立美術館の暁斎展と、歴史博物館の「イメージの力」展行ってきました。ミニ太陽の塔にも出会っちゃいましたよ。花雪母は並んで記念写真撮りました。でもあれ、イメージの力展の展示物だと思うので、9月3日で終了してると思うのですが、それまでに行かれましたか?

花雪父さんへ

花雪父さん、こんばんは
やはり、ミニ太陽の塔はイメージの力展のモノですよねぇ・・
イメージの力展は行けませんでした・・(涙
この日、歴史博物館から県立美術館、21世紀美術館とハシゴする計画だったんですが、
チョットのつもりで昼寝したら爆睡してしまい、時間が足りなくなった次第でございます
油断大敵、ダメダメな1日でした
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター