哀悼 - ボスとシーナとふらふらふらっと

哀悼




悲しいことが・・・



敬愛するJIROさんがお亡くなりになった




そして後を追うようにベルちゃんまで・・




とても悲しいことだけど、仲良しだったJIROさん&ベルちゃんらしい旅立ちのタイミングなのか・・




ここんとこずっとご無沙汰してたけど、以前はよくボスと遊んでくれていたおふたりさん・・


ボスなのでワキャワキャと遊べてはなかったけど・・


またいつか会えると思ってたのに・・


シニアになった同い年犬みんなとまた遊んでもらえると思ってたのに・・・



いつの日か、ボスがソッチに行ったら・・あいかわらずヘナチョコのままだろうけど・・やんわりと遊んでやってください




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、いやですねぇ。
どんどん私たちを追い越して行ってしまうし(T . T)
拙宅のミラちゃんも15歳を迎えて、割に元気なんですがあちこちに衰えが。
簡単に飛び乗っていた椅子に上がれなくなったり、白内障で右目はほぼ見えない(T . T)
長生きしてほしいと思いつつ、本人はシンドイのかなぁと複雑な気持ちです(T . T)

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、ど~もです
はい、いずれやってくるお別れの時ですが胸が痛みます
ウチのボスも段差のジャンプが怪しくなってきてます
クルマに乗せるときにスロープかステップが必要かなぁとか考えたり・・
長生きしてほしいです
この先、どんな状況になるのかわかりませんが・・
『動物は生きることをあきらめない』と、よく言われてますから
少しでも長く一緒の時間を過ごしたいですね~



プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター