どっちの相棒と - ボスとシーナとふらふらふらっと

どっちの相棒と

18日(月曜日)海の日のコト その1



ワタクシの大切な相棒といえば~ 

このお方


ボスさんですが

コチラも大切な相棒


しばらくご無沙汰

いつからなのか・・・

写真見ると4月かな、IOXスキー場での1枚

今は恋しい雪がある・・・


というコトでこの日はバイクでお出かけ~

ひさしぶり♪


しかし・・・

出かける準備始めると、当然ボスさんもソワソワ~

目から「一緒に連れてけビーム」発射してるし

やっぱりボスさん置いて行けませんね~ (留守番させると電気代かかるし・・・)

涼しいクルマでボスとお出かけです (バイク乗るには暑すぎる気温に心折れた訳ではありません・・・)


せっかくなのでバイクで行こうと思ってたトコロへボスと行くコトにしました

まずはココ


なんとなくラピュタ的で気になってたトコ

古墳っぽくも見えますが、ドーム状の部分はコンクリート製

こんなトコです


歴史に詳しくは無いですが~歴史を感じますね



狂気に満ちた時代があったコトの証し?ですかね

上にのっちゃいましたが・・・


叱られるかな

周辺はのどかな田園が広がってます

不発弾が出たりしないのかな~と思いつつ眺めを堪能

落ちないでよ~ボスさん 巻き添えはゴメンです



ウラへまわると中に入れます


ボスさん、入る気マンマンですが、足下ヌルヌルっぽいのでやめときます



監的壕の後ろは牧草地

牧草地につきものなのはやっぱりロールケーキですね
コロガシたい欲望を抑えてパチリ


昔、北の方で見たのよりサイズが小さい

土地柄?

それとも近頃はなんでもダウンサイジングなのか?



他にも監的壕あるらしくて見たかったのですが、次の目的地が遠いので出発します

次はもっと涼しいトコロヘ~



つづく

コメントの投稿

非公開コメント

ボスくんの勝ち~♪ (*^。^*)

やっぱりボスくんの勝ちでしたね♪
鋼鉄の相棒は「いっしょに連れてって光線」出しませんしね。 (*^。^*)

わ~っ!ホントにラピュタの空中庭園みたいです!
巨神兵みたいなロボットさん、歩いてそうですね。
こんなの初めて見ました。
福光にはまだまだ知らないところがいっぱいありそうです。

上に乗っちゃったボスくん、かわいい♪
でもやっぱり1枚目のボスくんのポーズにポチ☆!です。

ん? 次の目的地? どこかな~?
楽しみにしてま~す。

花雪の母さんへ

そーなのですよね~、ワンの連れてけ光線には勝てません・・・
バイクの方も放ったらかしだとダダこねるので、乗れなくてもたまにエンジンかけて洗車です

南砺地方は良いトコいっぱいですね~ わが家もタイヘンお世話になってます

次の目的地は~  花雪の母さんの強化トレーニングにオススメな場所かも~

No title

ふらふらさんと、うちの主人なんだか似てる
相棒が、ももちゃん
そして、バイクもあるよ~ん
小さいけどね(笑)そして、まるで飾り物のようで・・・
時々、バイク王に売っちゃおうかと思うよ~

ボス君、ふらふらさんと一緒で楽しんでるね
続き、また楽しみに見にきますね

花さんへ

花さ~ん、バイク売り飛ばしたらダメですよ~(笑)
乗れなくても・・・バイクがソコにあるだけでシアワセっていう人もいます・・・

ボスはただ飼い主に連れまわされてるだけかも?
飼い主がボスに遊んでもらってます

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター