涼しい日 - ボスとシーナとふらふらふらっと

涼しい日

23日(土曜日)のコト



ずっと暑い日が続いてたケド、変な動きの台風のおかげ?で、週末は涼しかった

夕方からいつものドッグランへ

ひさしぶり

涼しいので、ランはイッパイかと思ったケド、そーでもなく

スクービー家、ベル家、くろママ♪家のみなさんがいて、その他チラホラ


ボス、積極的なイタグレ?君のアタック受ける (授乳してるワケではない)
DSC02220 (1)

そして・・・逃げ回る・・・
DSC02219 (1)

ボスさん、逃げないで遊んでください

シッポ上がってるし、まあイイか・・・


スクービー君とイタグレ君


挨拶のお手本ですね



いつもオトコマエなベルちゃん



さりげなくベルちゃんのニオイ嗅ぐボス
DSC02249 (1)

なんか・・ボスさん縮んだ?

ベルちゃん見た後のボス、足みじか~い



いつもくろママ♪さんにオヤツもらってるのに、オヤツじゃない時は逃げるボス

ちゃんとわかってるのになんで逃げるかな~

いつまでアンタッチャブルなんでしょ

でも、最初よりマシか~ と、ミクロな進歩に満足するのはやっぱり親バカか?
DSC02236 (1)



話かわって、謎の?フルーツのペピーノ

収穫のタイミングわからずにいましたが

色が黄色くなってきたので収穫してみました~


大きいのでピンポン玉くらいか

切ると


タネは無い

ウワサでは「メロンと洋なしを合わせた上品な味」とか「メロンのようなキュウリのような味」とか言われてますが~

食べてみると~ ウス味なウリですな

またウス味か・・・

ボスさんよろしく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

すずしい♪

土曜日は、涼しく わんもそれなりでv-218
イタグレさん、ボスくんにせまってましたね(笑)
ボスくんが「わん」とひと鳴きすれば・・・ちっていくのにv-291
やさしいものねv-344

サマ-カットにすれば足でてくるのではv-354
すごく長かったりしてv-291

ペピ-ノってうす味なのか~でも種がないから食べやすそうv-411

ベルママさんへ

いつもあのくらい涼しかったらイイんですけどね~
ボスの小さいハートはずっとこのままみたいです
散歩の時はナゼか強気なんですけどね~

ベルちゃんの伸びてきた髪の毛みたいに、ボスの胸毛も伸びたかぁ
ボスは小さくて偽バニ的なので、カットするとさらに怪しくなりそーだし、サマーカットは止めときま~す

ペピーノは食べごろではなかったのか?うす味でした
甘かったら流行りそーなフルーツでしたよ
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター