ハス見物 - ボスとシーナとふらふらふらっと

ハス見物

30日(土曜日)のコト



普段のボス散歩は家のまわりをサラっと歩くだけ

土曜日の朝は少し時間に余裕があるので、今日は気分をかえてクルマで大きめの公園へ行って散歩してきました

公園に着くと雨ザーザー

帰ろうかと思ったけど、しばらくすると小降りになったので傘持って出動~

いつもと違う朝にとまどう?ボス



この公園に来たのは3回目

3回ともボスはあまりノリ気ではナイですね~

なんででしょ

チョイチョイ座り込んで帰りたがる・・・

そんなボスをナダメつつ公園の奥へ進むと~ 見たかったモノ発見


ハスです
DSC02306 (1)

金沢にはレンコン畑がポツポツありますが、いつもクルマの中からチラ見する程度

ホントは畑のハスの花を見たかったのですが、まずはお手軽な公園のハスの花から


ん~、コンデジで撮れるトコロにほどよい花が無い・・・


手を伸ばしてやっとパチリ



ボスとハスの葉っぱ
DSC02307 (1)


そんで、葉っぱ


サトイモの葉っぱのほうが撥水力は強い感じですな


ボスさん、魂抜けてますよ~
DSC02309 (1)

やはりこの公園は苦手なのか 疲れた?

オヤツで少し復活~



広い芝生で出すモノ出したし、帰りますか~
DSC02314 (1)


今度はレンコン畑へ行ってみよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハスというと ハスキーしか思い浮かばぬワタクシ
やられたー(笑
雨上がりで 雨露のかかった花や葉っぱが いいですね♪
ボス君のおやつ復活の笑顔も いいですわn^^☆

題名にやられた♪

ボスパパ ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
jiroかあさんと同じく、ハスキ-犬かと(笑)

でも この ハス とっても綺麗ですねv-411

暑いと わんこも やる気がうせるのかv-356

さすが、おやつには ボスくん 目がないですねv-424

No title

この公園は広くていいですよね!
ウィリアムを連れて何回か行ったことありますよ~
でも、嫌がらず結構楽しそうに散歩してますが・・・
ボス君は何がイヤなんでしょうね??


JIRO母さんへ

やっぱり、ハスといえばハスキーですよね (笑)
近くにハスキー見物できるトコあったらウレシーですが・・・

花に水滴ついてると、何かをゴマカセた感じでキレイに見える気がします

朝メシ前のオヤツには鼻息が荒いボスでした~

ベルママさんへ

ベルママさ~ん、ど~もです~
ありがとうございま~す、ワナ?に掛かっていただいて~ (笑)

食べれるモノの花がキレイだとなんか得した気分になります

朝は人間には涼しいケド、ボス的にはヤハリ暑いのか~
ボスは普段からあんまり歩かないので、散歩の距離稼ぐのにオヤツは欠かせませんv-406

ウーママさんへ

ウィリアム家もコチラをご利用でしたか~
この公園は広いし、樹木もイッパイあってイイですよね
ボスも楽しんでくれれば良いのですケド・・・
たくさんのワンコが散歩に来てるようなので、犬的情報量が多過ぎてダメなのかなぁと思ってます
それとも、このあたりの親分犬?の強烈なニオイでもするのかな?
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター