ステキな人々 - ボスとシーナとふらふらふらっと

ステキな人々

31日(日曜日)のコト



ボスさんにザンネンなお知らせが・・・

今日は日曜日ですが~ボスさんは留守番です
DSC02347 (1)

家で一日ユックリしててくださ~い


と、いうコトで向かったのは小松市の日本自動車博物館

この日はクラシックカーのイベントが行われました

ウチの社長がそこにフリマを出店するのでお手伝いしに行ってきました

イベント会場はこんな感じの~


さらにこんな感じ


古いクルマがイッパイ  エントリー車両は150台くらい

オーナーさんが大事にしてるクルマ達はみんなキレイで見応えあります

ズラ~っと
DSC02319 (1)gi

若者の車離れがどーのこーの言われる時代なので、会場内は年齢層高め~ (笑)

天気予報では雨にあうかも~でしたが、終わり頃にパラパラっと降った程度で暑い日でした

トヨタスポーツ800




映画で有名になった?デロリアン




クラシックカーに乗って見物に来る人もけっこういました

キレイなパブリカ



一番ステキなクルマはコレです ロータスヨーロッパ



古いクルマはエアコンなんて無かったりしますが、高齢な方々はダイジョーブだったのでしょーか

しかし、おじいちゃんになってもクラシックカーをブイブイ乗り回す姿はとてもステキです

お金のかかる趣味なので真似するコトはできませんが・・・




3時くらいにはイベントもお開きになったので、夕方から留守番ボスと森林公園で散歩してきました

ボスにはまだ暑い時間のようでした

暑い日の冷えたミネラルウォーター格別でしょ
DSC02343 (1)


帰り際、ボスのリード伸ばして広場を歩いてたら、ふいにボスに絡む影が~

イタグレ? まわり見ても誰もいない・・・ 野良イタグレか~?

と、思ったら遠いトコロの木陰に飼い主さんらしき人がいました!

あ~ビックリした~

コメントの投稿

非公開コメント

昔の車だ!

おお!かっちょいいー!
でも全然種類はわかんなかったりして・・
唯一、デロリアンだけ知ってました!

昔の車って、
クーラーついてないのかーそりゃしんどいな・・

ゆきまおさんへ

かっちょイイでしょv-218
昔のクルマってカワイらしいデザインも多いですね~
デロリアンご存知でしたかー やはり映画のチカラでしょーか

真夏にクーラー無しのクルマは考えられないですよね
しかし、こういうイベントに参加するヘンタイさん車好きさんはヘッチャラのようです・・・
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター