今度はいっしょに - ボスとシーナとふらふらふらっと

今度はいっしょに

7日(日曜日)のコト



この週末は長野県の白馬でBMWのバイクイベントが行われていました

クルマのイベントは近場でもイロイロありますが、バイクのイベントはないです

BMW+バイクイベント+白馬=行っとかなくちゃ~!です

もちろん、今度はボスもいっしょです


場所は白馬47スキー場

国道からスキー場へ向かう道
DSC02385 (1)

ただの田んぼ道ですが、ズラ~っとノボリが並んでて気分が盛り上がる道


駐車場には、とーぜんバイクがズラリ



反対側から見てもズラリ


バイクのイベントもやっぱり年齢層は高めですね~

元気なオジサン達がイッパイ


イベントの目玉にスタントライディングのチャンピオンによるデモランがあります
DSC02357 (1)

ヘンタイ的テクニックで会場を沸かせてました


下界より過ごしやすい白馬ですが、陽射しは強く黒毛犬は暑そう

レッドブルテントにお邪魔して休憩


モータースポーツ界ではエナジードリンク系のスポンサーが目立つ今日このごろ

エナジードリンクってそんなに儲かるのか・・・

レッドブルのおねいさんが配ってたエナジードリンクの甘い匂いがそこらじゅうに漂ってました


47はスグ横にキレイな川が流れててとても便利

日陰の休憩だけでは足りないので川で水分補給&クールダウンします


会場の見物→川遊び→会場の見物の繰り返し

おかげで予想以上にボスは歩いてくれました


BMWのバイクイベントなので~ おこちゃまが乗るのも~ やっぱりBMW 良く出来てる・・・




キカイダー世代?にはちょっと気になるサイドカー


これならボス乗れる・・・

でも、オソロシイお値段・・・



ただのハイエースですが・・・




このイベントは試乗のためのバイクが多数用意されてます

スキー場の中の林道を利用したオフロード試乗もあるのがスゴイですね~


走行後のバイクはドロドロ 太っ腹だ~



アッチヘコッチへふらふらしてる間にお昼になってイベント終了~

この後はゴンドラに乗って山の上へ行くのだ~


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいバイクがずらぁ~っ
すごいなぁ~  いいなぁ~
私も、バイクに乗りたいなぁ~
以前、私のスクーターに花子をよくのせて走ったよ
山奥に住んでいたからね(笑)
サイドカー・・・とっても魅力的で~す

ボス君、綺麗な冷たい川でクールダウンが出来て
気持ちよかったでしょ~
白馬が、車で30分くらいで行けるのなら~
毎日でも行ってワンズと川遊びしたいよ

ふらふらさん、相棒と楽しんでますね~

バイクいいよね~

実は前までカワサキグリーンのZRXに乗ってた私です。
ちびっこ用三輪車BMWいかす~w
他のBMは200万円クラス(もっと?)なんでしょうね
おそろしや~

花さんへ

バイクはイイですよ~
しかし、ボスと遊ぶの優先でぜんぜん乗れてませんが~
サイドカーはステキですが、宝くじでも当たらないと無理ですv-406

キレイな川が近くにあると少し暑くても安心です
ホント、白馬がもっと近くだったらイイですね

ゆきまおさんへ

お~、ゆきまおさんはミドレンジャーカワサキ乗りでしたか~
今は乗ってないんですかね~ モッタイナイ 女性ライダーは国宝デスよ~

BMWは100万くらいからありますが、200万台が主流ですね
高いですが、飽きずに長~く乗れる気がします・・・そう思いたい・・・ 
サイドカーは420万でした~ めまいがします
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター